07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G1】もうひとつの世界へ【前編】 

昨日は精霊武器を作りたくて熟練100まで上げてうほほいってしてたんだけど、
精霊武器つくってもさ、課金してないと会話はできないってなんですかそれorz
別に精霊を強くしたいとかそういうのじゃなくて、ただ単にあのイケメン精霊に会いたいがために精霊武器を作ろうとしている私にとっては今作っても意味がないってことなのよ!w

…なので精霊武器はG2始めるまでおあずけですかね^^;
ていうかね、さっさと課金しろって話だよね。せめてナオサポだけでもw
毎月500円は学生にはつらいぞーう。バイトでもしようか。。




んでは続きでG1!


私はまた、女神の夢を見た。

あの世1

急いでください…時間がありません…。
燃え盛るエリンが見えています…。

彼らはすでにあなたの世界の金属で
他の世界から来る巨人の骨を作り、
…長い間進められた召還は
すでに最終段階へと至ってしまいました。

私は五つの魔石によって縛られている身…。
グラスギブネンの復活を防ぐ力がありません…。
あなたの力が必要です…。

…あなたを遮っているのが
他の世界の封印なら…。

…3人で冒険へと出発してください。
そしてそのリーダーとなり、
他の世界への封印を解いてください。

グラスギブネンの復活を防いでください…。
私を封印している五つの魔石を壊してください…。
…時間がありません…その時が迫っています…。

…急いでください…。






…という女神の必死な願いをかなえるべく、
(4人だけど)バリダンジョン前に集合したのですよと

あの世2

ミオちゃん撮るタイミング間違ってごめん…(笑)



魔族通行証は3人PT専用なので二手に分かれて進みます。

あの世3

私はキュン…もといきゅっぽくんと一緒に行きますたー^^
強いから頼りになるのよほんと…(笑)


んで落としたのは魔族通行証なのに中は普通のバリダンジョン。
もしかして間違えたんじゃ…(;・∀・)ドキドキ
なんて思いつつ進んでいったらボスはフライングソードとウィスプの大群(でしたっけw)。
よ、よかった…この子らは比較的戦いやすい部類に入ります。
オーガ戦士だったら私は死んでいました(色んな意味で)




さぁて難なく?クリアして報酬部屋に入ると更に奥には扉があった!

あの世4

おぉぉぉぉいかにもそれっぽいぜ(;・∀・)
よし、開けるぞうー!


あの世5

ユウさん曰く「扉を開けるときは扉より銅像をクリックしたほうが開けやすいよw」
の意味をここでようやく理解。まったくもってその通りでした!w


さ、さぁて行くとしましょうか…といいつつなかなか行かない二人(笑)
ドキドキするね。緊張するね。中に何があるんだろうね。どきどき。

よよよよーし!いくぞーう!!吉幾三!!(ぁ



…で、中に入ってみるとなんとも綺麗なところに着いたのですよ!
エリンと別世界とをつなぐ場所、のようです。

あの世6

せっかくなので記念撮影ヽ(´∀`)ノ
ミオちゃんちっさくて可愛い…(笑)





あの世7

それでは!ついに行きますよ別世界!
果たして別世界で季節を待ち受けているものとは!?後編へ続く!!(また続くのか

カテゴリ:メインストリーム

2008/10/10 Fri. 17:41 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 【G1】もうひとつの世界へ【後編】
初さっきゅん »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/39-a84c9bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

