09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

初さっきゅん 

ブラックさっきゅん1

さっきゅん退治クエが来てたし、ここは思い切って行ってみようー
ってことでラビ通常ソロで参りました。

途中スケルトンどもに何度か苦戦しつつも
『スケルトンが人間だった頃はイケメンであった可能性もある』
というポジティブな思考で頑張ってました(ポジティブにも程が)
このときのギルチャは色々カオスだったわww




さて上の画像でわかるとおりIBでさっきゅんに挑もうとしてる私。

ブラックさっきゅん2

(∀`*ゞ)テヘッ
ワディもろともフルボッコー。さっきゅんにIBは効かないの、ね…orz

でもゴーレムよかずっと戦いやすかったし、
さっきゅんそんなに硬くないから結構早く終わりました。


ブラックさっきゅん3

はい注目!腕のほう!脱げてます!!
カウンターを食らわせたら服が脱げるそうな。
まあ初めての戦いだったので結局脱げたのはここだけなんですが…(^^;

ブラックさっきゅん4

さっきゅん倒したタイトルげっとぉ。
でもやっぱり誘惑したタイトルのほうが魅力的よね…
調教スキルも上げねばなりませんなぁ(`・ω・´)うむむ


ブラックさっきゅん5

色んな視点でさっきゅんを楽しむタイム始まり(ぇ
服えっろーいかっわいいーグヘグヘ

ブラックさっきゅん6

なかなかいいアングル@@
ギルチャで「変態がいるぞー」て言われたけど…
違うよ変態じゃないよ仮に変態だとしても変態という名の(ry
もうしないから通報はヤメテよ><



ブラックさっきゅん7
おつかれさまんさ!

カテゴリ:プレイ日記

2008/10/09 Thu. 17:56 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 【G1】もうひとつの世界へ【前編】
【G1】ティルナノイまで »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/38-bc88d458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

