05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G1】女神のペンダント 

「インキュバスを誘惑した」タイトルが欲しい私です(未実装です)

昨日(今日か)は夜中のうちに土曜日しか行けないあそこ(笑)へ行ってきました!
試しに行ってみようか~ってことだったんだけど、G1もその辺までいってたからついでに一気にここまで進めてしまいました^^;w
まぁそのへんについてはまた別の記事で。。SSが…SSが溜まってゆく…!(笑)





続きでG1~








私は再び夢を見た。
黒い翼を持った、美しい女神…モリアンの夢。



ティルナノイへ行く方法1


破壊の怪物…グラスギブネンが…。
もうすぐ復活するでしょう…。

復活に必要なアダマンタイトを集め始めたのは、ずっと昔のこと…。

…必要な材料もほぼ作られました。
もう猶予がありません。

破壊の巨人に生命が吹き込まれるときが、
エリンの最後の日になります…。

早くグラスギブネンを倒さないと…。
私を助けてください…ここから…。

このペンダント…ここ…門…鍵…早く…。






目が覚めてインベを開いてみると見知らぬペンダントゥが入っておりました。

ティルナノイへ行く方法2

今まで出てきた女神と夢の中の女神を比べると、全く違うんですよね。
マウラス側は人間を滅ぼせって言うし、夢の中の女神はギブネンを倒せって言ってるし。
…どう考えてもマウラス側の女神は偽者だろうよ(笑)
女神の姿を使って人を騙すなんて、魔族め許すまじ。
まあそっちの話はまたあとで出てきますね。




んじゃ、女神の夢を見たことを村長に話しにいきます~


ティルナノイへ行く方法3

「やはり…マウラスが、
グラスギブネンの復活を指揮してるのか…。
こっちは何の対策も立ててないのに…。
困ってしまったな…。」


いやいや、今まで私が何度も言ってきたんだから少しは何かやっておきなさいよ!(笑)
…でもまあギブネン相手じゃ手も足も出ない、って言ってたからどうしようもないんだろうけど。。

「話すのを忘れていたのだが…、
アダマンタイトは、魔法が通じない金属なので
魔法生物と融合させる時に問題があるのだ…。

だから、特殊な塗料が必要になる…。
…その使用には勇気のある人間の魂が必要だといわれるが…。

もしかしたら、すでに三戦士の訪問によって
その魂も準備されたのかもしれん。
だったら、本当に大変だ。
なんとしてでも、それを防がなくては…。」


ほぁー。だんだんとシリアスな展開になってきて+(0゚・∀・) + ワクテカ +しますねw
勇気のある人間の魂って、どういう形で手に入れるんだ?
ただ倒すーってだけ、なのかな。タルラークは生きてるし。

というか「特殊な塗料」ってなんやね。
ヤクルト?乳酸菌摂ってるぅ?


「急いでタルラークにティルナノイに行く方法を教えてもらうんだ。
事情を説明すれば、タルラークもそこに行く方法を教えてくれるはずだ!」



そんなわけでタルさんに教えてもらいに行くんですけど…
果たしてそう簡単に教えてくれるかどうかw



「今、ティルナノイに行く方法が知りたいのですか…?」

ティルナノイへ行く方法4

ですよね┐(´ー`)┌


でも…その理由がたとえば


(ちゃらら~ちゃららちゃらららら~♪)←アン●ェリーク恋愛EDのBGMで
「あなたまで失ってしまったら…私はどうすればいいのか…。
今までこの場所に何度も足を運んで来てくれた方はあなただけです。
私はいつの間にか…、あなたという存在が私の中で特別な存在と以下略」


とかいうネオロマンス的展開だったら認めざるを得ないんだけどさあ←
そんな美味しい展開なわけがないですよね自重しますあっクリステルさん石投げないで!



「そこはエリンとは違う法則で支配されている世界…。
あなたと共に入った仲間以外には、ほかのいかなる存在も
生命力が尽きたあなたを助けることはできません…。
それに…、グラスギブネンを動かすためには
アダマンタイトだけが必要なのではありません。」


ここは勇気のある人間の魂だってさっき村長に教えてもらったから省略(ぇ


「本当にそこに行きたかったら…。
私が失った力を取り戻すまで待ってください。
今のあなたの力では無理です。」


失った力を~って、かなり時間がかかるんじゃあ…。
それだと間に合わないですって><
マナハーブ100本集めるクエとかきたらどうしよう!(笑)





…と、(´・ω・`)ショボーンしつつ村に戻ると白フクロウがやってきた!
果たしてフクロウが持ってきたクエストは何なのか!次回に続く!(続くのか

カテゴリ:メインストリーム

2008/10/04 Sat. 19:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« タイトルの有難み
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/33-2ff25d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

