05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

出張キャラのファッション事情 

ハロウィン2014
ぱんつ透けてる

ハロウィンの時期になりましたね。
今回のランダムボックスから出てくる衣装がハロウィン仕様の色指定になっていて、オレンジ好きとしては大変嬉しいものがあります!
ログインしているとあちらこちらでオレンジな人がいて見てるだけでウキウキしますw
そしてそれと同時にオレンジだらけの露店の誘惑に耐える日々である_:(‘Θ’ 」 ∠):_
既に何着か買っちゃったけど。



さてハロウィンイベやドラマ2のことも書きたいところですが、とりあえず置いといて。
今日はあまり日の目を見ることがない出張キャラについて書こうと思いますん。


沙柚夏ユキノキ

ウチの出張キャラはルエリの沙柚夏とタルラークのユキノキです。
沙柚夏はちょいちょいイラストも描いてるのでいいんですが、ユキノキのほうはあまり目立つこともなくユーザーイベントにこっそり参加してはこっそり終わるのが多い感じです(´ε` )
まあ出張キャラだからこういう扱いでも珍しくないかな~と思います。

しかしそんな状況で留まるには非常に勿体ない出来事が起きてですね…!




ブロ集23

先月開催された第23回ブロガーの集い…が、終わった後のことなんですが。
当日私は別窓で作業しつつイベントに参加していて、終了後も作業からの寝落ちをやらかしていたのです。
そして後日ユキノキでログインすると何やら郵便が届いておりました。
なんだろうなっと郵便箱を確認してみると






ワンド翼

とんでもないものが届いてました。





シャキーン

いつもブロ集などのイベントでよく話しかけてくれるタカハさんが、なんと、みんなだいすきショタ精霊ワンドきゅんの翼をくだすったのです…!
実はイベント前にツイッターで、もっと出張キャラのファッションを充実させたいなー的なことを呟いたのですが、もしかしたらそれを見ていたのでしょうか。出張キャラにはなんとも豪華すぎる装備を頂いてしまいました。
(余談ですがそのときユキノキの銀行残高は1万ちょっとでした)

SSの通り白基調なユキノキの衣装ととってもよく似合ってると思います!嬉しいです!
タカハさん本当にありがとうございましたー!!大切にします!!ヽ(*´▽`*)ノ
そして記事にするのがこんなに遅くなっちまってすいません。



で、これを機にもっとユキノキを活動させてあげたいな、と思いました。
せっかく素敵なものを頂いたのだから動かしてやらんとMOTTAINAI。
上でも言ったとおり衣装ももっと増やしたいですしね!


ユキノキ服

ちなみにユキノキくんの持ってる衣装はこの二着プラス戦闘用のなまふ鎧。以上。
アリスキャラカードで作ったのでデフォが帽子屋の衣装だったのでした。
チークスーツのほうは当時の某イベントの影響でコスプレっぽい感じ。どっちも好きな衣装だけど、さすがに少ないので別のも探しております…_:(‘Θ’ 」 ∠):_
まずその前に資金稼ぎをしないとですけどね!w




沙柚夏ブロマイド

そして沙柚夏のファッションはこんな感じです。
この扱いの差である。わざわざフリー素材のフレームを探してくるほど

男の娘なので衣装を探すのが楽しいんだよね…。ツイッターのフォロワーさんにスカートっぽい衣装の情報を頂いたりもして更に充実しました。
大体がルエリで買ったものですが、ラビットコスチュームウェアは鯖移動申請のときにマリーのペットと一緒に移動させました。沙柚夏が一番似合うと思ったので。
予想通りすっごく可愛く着こなしてくれてお母さんは満足です。沙柚夏ちょうかわいい。



そんな感じで出張キャラでした。
これからもゲーム内はもちろんブログ内でももう少し登場させてあげられる…と、いいなぁ(願望)






*
*
*



顔:コーカ
明らかにユキノキより沙柚夏のほうが贔屓されてるんだが、それはいいのか

顔:季節
中の人の愛が偏ってるからね、仕方ないね

顔:ユキノキ
ぼ、僕は構わないよ。注目されるの苦手だし、沙柚夏くんはか、可愛いし。いいと思う

顔:コーカ
ん、そうか。まぁ本人がいいってんならいいか…。
……ところでユキノキはどうしていつもなまふ兜をかぶっているんだ?


顔:ユキノキ
えっ!? そ、それは、えっと、そのぅ……

顔:沙柚夏
ユキくんはねぇ、すっごく恥ずかしがり屋さんなんだって

顔:コーカ
そうなのか?

顔:ユキノキ
う、うん…その、皆からじろじろ見られるのが、なんか、は、恥ずかしくって…

顔:コーカ
ふーん?
……むしろその兜をつけてるから目立って見られてるんじゃn


顔:沙柚夏
それは言っちゃだーめ♡
…でも過去の記事で普通に顔見せちゃってるんだけどね(ボソ

カテゴリ:プレイ日記

2014/10/27 Mon. 00:28 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top


【トラバ企画】マビノギブロガーズ学園【入学してみた】 »

コメント

個人的にユキノキが一番好きです・・・!ハァハァ

こおしん #- | URL

2014/10/27 15:57 * edit *

私的に一番衣装に似合う色をチョイスしたつもりですが!
気に入って頂けたようで嬉しいです(*´ω`*)エヘヘ
いつもこちらがもらってばかりですし・・・! 気にしないで下さいw

さゆかたん可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
なまふ取った顔も知ってるからなんか余計hshsしちゃうの!!←

また一緒に遊びましょうねー(´∀`*)ウフフ

タカハ #- | URL

2014/10/28 00:07 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/262-a32a0e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

