05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

あなたのためならどこまでも! 

昨日はインしていきなりびっくりしたわ…

FH1

背後にエトゥナ姉さまと同じ髪型の人がいたんだから(*´ω`*)
あれ、この髪型ってキャラ作成のときあったっけ…?w
あるんだったら転生したときこれにしちゃおうかなぁ…なんて思ったりして。

25歳まで待つか、そろそろ転生しようか悩みどころであります。
そういえばポイントチャージのときいつも思うんだけど、
1000円、1500円、3000円…って何で2000円がないのかしら(´・ω・`)?
個人的に一番払いやすい値段なんじゃないのかと思うんだけどなぁ。




そういえばG1進められなかったやー(笑)
その代わりでもないですけど、昨日は新しいスキルを習得いたしましたよ(ノ´∀`*)





FH2

パパさんチームとユウさんチームに分かれて一緒に来たのはカルー森の遺跡ですよ。
なんだかこの4人でPT組むこと多いですね~頼もしい限りですw
イリアのDは重いのがアレですけど綺麗なので好きです。




さーて皆のおかげで(というか私は役に立っていない)難なく?クリアしたあとは旦那に報告ですw

FH3

…違う、二刀流のためじゃない…
私はあ な た の た め にやっているのよ!


なんて半分冗談は置いといて「何でも協力する」ってあっふーん(鼻血)
その言葉だけでおなかいっぱいですむしろその笑顔だけで私は…私は…!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ニッカ頼む、結婚してくれ…!

あっ、ちなみにスケッチはミオちゃんに貰ったやつだから私が見つけたわけじゃないy(ry


…ということで今回取ろうとしているスキルはファイナルヒットです。
初めてあのスキルみたときはびっくりしたなぁ…ずぱっしゅ!ずぱっしゅ!どーん!みたいな感じで(わからない)


FH4

あ、そういえばラッキータイトル手に入れましたよー!
ワディ(my白柴)と一緒にオオカミ狩りしてたら、運良くビッグでラッキーなフィニッシュになったんでw
Luckめちゃめちゃ低いんで、このタイトルで少しは運上がるといいんだけど(^^;


FH5

ボスはゴブリンソードマスターヤマトです。
こいつらは1対1で、FHさえされなければIBCで楽に倒せるんですね。
時間はかかるものの、いい練習にもなるしうはうはですw

「キーちゃん上手くなったねーw」なんて後ろからユウさんたちに褒められるもんで
褒められるとつけ上がるタイプの私は油断してしまい相打ちでクリア(笑)
予想以上に壮大な結末だったぜ…!


…で、これでクエ完了なんだけどいまいち納得がいかない。

なぜこれの後ニッカに報告しないのか。



クリアしてニッカに言いにいって、ニッカにべた褒めされつつ勢いで告白なんかされちゃって、

ネオロマンスさながらの甘ったるいBGMと共に

「続きはあなたの心の中で…」なんてテロップが流れつつ

ラブラブなエンディングを迎えるのが普通でしょうが!!(節子それ普通ちゃう異常や)


…こんなことにはならなくとも、ニッカに報告するのが流れだと思うんですがー(´;ω;`)
要はニッカに会いたいんだよ!(笑)

まぁそれは置いといて…


FH6

ねんがんの ふぁいなるひっとを てにいれたぞ!

まさに「ころしてでもうばいとる」(笑)




さっそく試し切り~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

FH7


FH8

ずぱーん!ずぱーん!どーん!

うほぁーめっさ気持ち(・∀・)イイ!!
まーFランクなので瞬間移動距離は短いしFH使用時間も短いしあまり多用はできませんがw
ここぞというときに使ってみたいと思います^^♪


クエ終了後はてきとうにだべってました。

FH9

ザベッジきゅっぽくんの肩に乗れてうほほほほ(;゚∀゚)=3
ザベッジビーストは好みなんだ!かっこいいし!長髪だし!←




FH10

記念にイウェカをぱしゃりんこ。
雲に隠れてあまり綺麗に撮れませんでしたが…イリア大陸って平和だなぁって思いまちた

カテゴリ:プレイ日記

2008/09/30 Tue. 19:56 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

« 【G1】ティルナノイ
【G1】グラスギブネン »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 

2008/10/01 03:11 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/26-813290ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

