05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ちゃいな 

ちゃいなs


チャイナ服が好きすぎるのでサブキャラのコーカと沙柚夏描きました。
前の記事でも言ったけどこの二人セットで描きたいと思ってたので満足です。
まぁどっちも男なんですけど。



コーカ整形

そういえば以前のアプデで顔パーツが色々追加されたので、コーカを整形させました。
遠くを見る目→ヒューの目です。
そこそこイケメン度が増したんじゃないかと思います。
長髪パーツももっと充実しないかなぁっていうかプロJの髪型早く実装汁( ゚д゚ )ノシΣバンバン











顔:コーカ
…で、なんでいきなり俺と沙柚夏?別サーバーなのに


顔:季節
一番ホモ絡みさせやすそうだから



顔:コーカ
待てや


顔:季節
でも前々からほんのり匂わせはしてたらしい~よ?


顔:コーカ
(そうだっけ……)


顔:沙柚夏
ほらぁ、去年の大晦日のとき一緒に3●Sしたじゃない♪


顔:コーカ
あれフラグだったの!?
そういややけに密着してくるなぁって思った…!



顔:季節
いいじゃんいいじゃんいいもんもんじゃんじょん。
沙柚ちゃん見た目は女の子なんだからKENZENだよ!



顔:コーカ
(どこがだ…)


顔:沙柚夏
うふふ♪これからもよろしくねコーカくん♡


顔:コーカ
お、おお……?

カテゴリ:イラスト・漫画

2014/07/24 Thu. 00:43 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 【告知】8月2日 怖い話イベント
漢シースルー祭り+α »

コメント

や、やばい・・・!
この2人の薄い本はよ!はよはよぉ!!

髪に指を絡めるとか・・・! イケメンすぎるwwwwwww
ごちそうさまでした!!!!

タカハ #- | URL

2014/07/24 18:38 * edit *

>タカハさん
果たしてこの二人は薄い本が厚くなる展開にまで登り詰めるのか…!
続きはwebで!!(ない)

お粗末さまでした!
指絡める仕草ってイイですよね~(*´σー`)エヘヘ

季節 #- | URL

2014/07/28 22:25 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/259-754aa368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

