07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

漢シースルー祭り+α 

※女装?イラストなので一応注意よ(^3^)




















シースルー英雄

公式FAシースルー水着祭りだったので便乗。
毎度ながらクリックで大きくなります。
FAに載せたのより若干大きいので文字見やすいかも。


この3人はゲーム内ではまだ恋咲島でしか登場してないですが、それぞれのキャラ的なものは公式のボイスドラマを聴いてイメージした感じです。
ドラマのアリアさん予想以上におっとりぽわぽわしてて可愛かった。
あとプロJ(CV杉田)のア↑リアさん!!」がすげえ好きです。




*おまけ

↑の画像左の文字なし版。
公式にもっこりを載せる勇気は私にはなかったんですごめん

シースルー英雄絵文字なしs





*おまけその2

他の男キャラにもシースルー着せたけどボツになったやつ。

シースルーケルs

ケルピーです。
この子は見た目女の子みたいだし水着もとても似合うんじゃないかと思います(真顔
ケルピーかわいい。


シースルーさゆかs

自キャラのコーカと沙柚夏です。
沙柚夏は男の娘キャラなので普通に着てくれると思う。
いつかこの二人のホモォ絡みを描きたいとずっと思い続けています。



ちなみに婿のニッカのシースルーは私が描いても悲惨なことになる予感しかしないので踏みとどまりました(*‘ω‘*)
誰か描いてくれてもいいのよ!

カテゴリ:イラスト・漫画

2014/07/14 Mon. 00:27 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« ちゃいな
Golden Toilet »

コメント

さゆかたんブロ集でみた!!
マジで女の子にしか見えないきゃわたんロリ男子でしたhshs(*´ω`*)
その絡み是非見たい(;゚∀゚)=3ムッハー!

私事ですがご好意に無茶な申し出をして本当に申し訳ございませんでしたあああ><
可愛く仕上げて下さっておまけも付けてくださって・・・
ホントに天使ですか! 季節さんマジ天使すぎる(´;ω;`)ウゥ
ありがとうございました! 大事に大事に可愛がります!

タカハ #- | URL

2014/07/14 01:20 * edit *

男シースルー楽しませて頂きました(//▽//)
本当プロフェッサーの違和感の無さがヤバイ・・・!

他のキャラのシースルーもファンアート掲示板に載せてくれたらいいのに><;
仔ウサギさんみたいにいくつも投稿したっていいのよ!!

こおしん #- | URL

2014/07/16 10:27 * edit *

>タカハさん
沙柚夏はルエリ鯖でちょいちょい出現しておりますねw
自キャラの中でもかなりお気に入りの子なので今後もっと描きたいです…!
よぉしおいたんホモ描いちゃうぞぅ≡≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

どういたしましてです!喜んで頂けたのなら私も嬉しいですw
どうぞ可愛がってやってくださいな~♪


>こおしんさん
ありがとうございます!私もすごく楽しく描かせてもらいましたw
おおう、プロJは違和感ないって結構言われますね!?w
つまり長髪男子は女装しても問題ないってことかしら(*‘ω‘*)

残りの2枚はボツったのでオマケってことでw
仔ウサギさんのあのハイペースさには脱帽ですね!

季節 #- | URL

2014/07/22 01:43 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/258-a8e23042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

