04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Golden Toilet 

『Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I』イベントも終わりましたが、ちょっと時を遡って。
私はフェニックス衣装セットの悲劇から一日で立ち直り、残った気力でクーポン集めを再開しました。
流石にランダムはもうこりごりなので、確実にゲットできるアレを目当てに!




といれ

そう、トイレです。
これを貰った瞬間わたしのクーポン集めは終焉を迎えた…/ ,' 3  `ヽーっ
本当はフラワーコサージュも欲しかったけど!

さてこのネタ感満載のトイレ、早速使用してみました。








金ピカ

見事な金ピカトイレです本当にありg

まるでオフイベのクイズ大会1位の景品だった王様のトイレ並に金ピカです。
トイレを手に入れたら染色する気満々だったのですが、これはこれで面白いのでこのままにしておきますw


さてこれで9周年イベントも終わったので、次はこちらを始動していきます。



ロナパン鯖

ロナパン鯖のイベントですね。
こちらはAmazonギフト券やネクポが貰えるかもってことでちょいちょいやってます。

ギフト券のほうは忍者クエを終わらせるだけなのでさっくり。
累積レベル1位とシールブレイカーは無理ゲーなのでスルーで。


卵採集

というわけでスキルランク1位を目指すことにしました。
これは全スキルのどれかをランク1にすれば確実に抽選対象に入るっぽいので(ノ)・ω・(ヾ)
あんまりやってる人もいなさそうな()料理関連のスキルを上げることにしました。
横で動画を見ながらのんびり進められます。


そういえばロナパン鯖のキャラクターですが、以前ブログに載せたのとは別に新しく作成しました。
名前はメインそのまま「季節」です。
先日ロナパン鯖で開催されるユーザーイベントの噂を聞いたので、こっちのほうがわかりやすくていいかな~と…w


芋ラッキー

そしてまさかのこんなところでラッキータイトルをゲット。
ゴールドじゃなくてもタイトルって貰えるんですね:(;゙゚'ω゚'):



交易オンライン

あとは金策に交易オンライン。
キャラスペックが低いので、略奪団に会うと倒すのに時間がかかるのが大変です。


マリー鯖のほうにインしてない時はロナパンにいるかもしれません。
そのへんで芋掘ったり手車ガラガラしてるのでよろしくねん。

カテゴリ:イベント

2014/07/09 Wed. 19:06 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 漢シースルー祭り+α
ブロ集行ってきました »

コメント

赤チャイナ初期のキーちゃんだね!∑(・Д・ノ)ノ

澪潟 #- | URL

2014/07/13 10:12 * edit *

>みお
懐かしいw昔はあんまり服持ってなかったからチャイナばっかり着てましたね!
ロナパン鯖は一からだから昔を思い出して楽しいよ(´▽`)❤

季節A #- | URL

2014/07/14 00:31 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/257-ffd709d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

