09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ブロ集行ってきました 

記念撮影s
クリックで大きくなるよ


ってことで27日に開催された『第22回 ブロガーの集い』に参加してきました!!
統合後初めてのブロ集ということですごくワクワクしてたのですが、期待を大きく上回るくらい楽しかったです。
やっぱりネトゲは人と一緒に遊んでこそだなぁ(別ゲーではいつもぼっちプレイな人





はげ

はげがまぶしい



今回の『ブロガーさん、いらっしゃーい!』&メッセージ企画に出演していた方は以下のとおり。

双子が赴くは星の群れの美緩さんと神原かがりさん

まったりといこうよのきのっぴーさん

タカハのマビノギ成長記のタカハさん

ケイのエリン生活記のKei1217さん

かかかノの家 こおしんのブログこしあんこおしんさん

fami☆mabiのfamiliaさん

フューラナのマビノギ日記のフューラナさん

べりり小屋クオリティ+のべりりこさん

摩訶不思議なステキワールド♪のフラニィーさん

きまままびにっき。―beginner―のliraliraさん

赤き龍のソロなマビ日記の赤龍桜乃さん

うさぎにっきの仔ウサギさん





ぼく

あとわたし(n‘∀‘)η
私がブログ巡りするときは大体リンク集を辿っていくんですが、登録されてないブログも当然あるので
こうやってまたブロ集をきっかけにブロガーさんを知ることができるのはとても嬉しいです!



双子ちゃん

個人的に双子ちゃんが可愛すぎた(かがりさん顔隠れちゃってゴメンナサイ…)
ラジオを聞いて気づいたんですがね、この方たち人形術師と人形の衣装で登場してたんですね…!!
身長差もそれっぽく揃えていてこだわりの深さが伺えます。
こういう衣装合わせは双子ならではですねー、素晴らしい…!




きっかー

W杯開催中ということで、サッカー繋がりな新ミニゲームがありました。
途中でエラー落ち大量発生というハプニングもありましたが(私も落ちた…)絵チャを使用してのゲームというのが新しい感じで面白かったです(ノ)・ω・(ヾ)



ベストドレッサー

ベストドレッサー賞を頂いちゃいました。やったね!


こーで

今回のコーデはこんなかんじで、テーマは『うたのおねえさん』ですw
男性用のラビット服が前々から子供番組のおにーさんっぽいなぁと思っていたので、なら女性用も、と!
ラビット服とリンちゃんリボンの相性はとても良いと思うのです。




そして二次会。ここからが本番でした。
予想外にも沢山の人に声をかけていただき、季節さん軽くパニック。
「ブログ見てます!」とか「ファンです!」とか言ってもらっちゃったりしてあわあわ。
表面上「ありがとうございます(キリッ」とか言ってますけど内心すごいヒャッハーしてますよ…(・ω<)
もう本当にありがとうございますちゅっちゅ!!


うさうさ

双子ちゃんしゅごいきゃわいいのおおお!!
二次会では双子ちゃんお揃いの衣装をいっぱい見せてもらってマジすげぇ…と脱帽しました。
それと同時に金持ってんなぁと(下衆



いつもの

てんぷれ

い つ も の

パナッシュが本体と噂の飛燕想さん(上画像真ん中の方)がパナッシュを外すとこの流れが発生します。
もはやテンプレ化しているこの会話すげー好きなんで参加できてちょっと感激w





ところで皆さん見てくださいよ


いけめん


いけめん2


いけめん3

見て!!この!!イケメン!!!見て!!

なんかすごいイケメンがおる!!超かっこいい!!とSS撮りまくってました(・∀・)エヘヘ
スチュワーデスカバンの座りエモがめちゃくちゃ似合ってるこのイケメンことアルエンヌさん、今回のブロ集をきっかけにブログを開設しようかなと仰っていたのですごく楽しみです。

…とか言ってたら既に開設してました。 仕事が早い。
「SSのみでストーリーを作る」という新しい試みに挑戦してらっしゃるので、是非見に行ってみてください…!すごいです!



おしゃれツーショット

タカハさんを着せ替えてこんな素敵なツーショットも。



ぱんつ

タカハさんはパンツの人らしいので、もちろんぱんつ衣装も忘れない。
真っ先にひよこに変身して足元に這いよってすみません。
( ゚∀゚)o彡°ぱんつ!ぱんつ!
この日はぱんつトークがすごい盛り上がってました。



おみやげ

なので(?)お土産に美緩さんのぱんつを頂いてしまいました。ヤッター!


そんなこんなで充実した時間を過ごせました。
今回紹介させて頂いたブログはまた後ほどリンクを追加しようと思います。
それと、このブロ集をきっかけにツイッターのほうでもフォロワーさんがいっぱい増えたのですが、TLが賑やかになって楽しいですw


主催のぽえってぃさん、そして参加された皆さまお疲れ様でした。とても楽しかったです!
また次回も楽しみだぁ~(´▽`)♪

カテゴリ:イベント

2014/06/30 Mon. 21:38 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« Golden Toilet
【告知】ブロガーの集いがありますよ »

コメント

ブロ集お疲れ様でした!
憧れのブロガーさん達に生で会えて大興奮でした(*´ω`)
リンク申請も快く受け入れて下さり、ありがとうございます!

イケメンがイケメンすぎてセンス大爆発で大変ですね!長髪ですしw

そーた #- | URL

2014/06/30 23:04 * edit *

ブロガーの集い、お疲れ様でした!

まさか、あの「飛燕が消えるマジックショー」を
好きだと言ってもらえるなんて(´ー `*)

自分も季節さんの絵、大好きです!
自分も絵師の端くれなので、
どうやったらあんな風に描けるのか、試行錯誤の日々ですw

リンクありがとうございます!
これから、よろしくお願いしますねー!

飛燕想 #- | URL

2014/06/30 23:43 * edit *

ブロ集お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ
生季節さんに会えて嬉しかったです!(*´Д`)ハァハァ
次はおや集ですね! 今から楽しみですっ((o(´∀`)o))ワクワク

イケメンは人類の宝ですよね・・・!
ツーショットまで撮っていただいてすいません! ありがとです!

そしてやっぱり紹介はパンツなのね・・・('∀`)

タカハ #- | URL

2014/07/01 00:20 * edit *

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/
こしおんじゃねえええええええええええええええええええええええ!!

どこのブログにいってもうちのハゲが輝いていて本当嬉しい限りです(´;ω;`)


みかんちゃんのタイトルがちょうど顔を隠してる・・・
これはかがりちゃん怒っていい・・・(笑)

こおしん #- | URL

2014/07/01 00:43 * edit *

ブロガーの集い、お疲れ様でした!
SSも載せて頂いた挙句に、宣伝までして貰って嬉しいですw

今後は同じサーバーのブロガー仲間として、よろしくお願い致します!

アルエンヌ #- | URL

2014/07/02 18:55 * edit *

>そーたさん
お疲れ様でしたー!
長髪はとてもポイント高いですが、それを抜きにしても見事なイケメンっぷりでした…おらぁ幸せだぁよ…
こちらこそありがとうございました!今後ともよしなにヾ(o゚ω゚o)ノ゙


>飛燕想さん
お疲れ様でした!
あのマジックショーは名物ですからねwまた機会があれば是非参加したいですw

アヒイイありがとうございます!そう言って頂けて本当に嬉しいです(●´ω`●)
私もまだまだ修行の日々ですが!お互い頑張りましょうー!


>タカハさん
お疲れ様でした!私も会えて嬉しかったですー(*´σー`)エヘヘ
イケメンとのツーショットもごちそうさまでしたw
またお二人のSSを楽しみにしてますね…!

実はタカハさん=パンツ、ということは(私の中では)あまり浸透してなくて、今回のブロ集にてインプットされた感じだったりします…ww
これからはもっとパンツアピールしていきますね( ゚∀゚)o彡°


>こおしんさん
お疲れ様でした!こしあんもぐもぐ!
壇上に上がったときのあの位置取りはお見事でしたw

みかんさんとかがりさんのはSS編集してて「あっ…」てなりましたw
さすがの双子、おいしすぎます。


>アルエンヌさん
お疲れ様でしたー(n‘∀‘)η
いやいや、一人で勝手に暴走しまくってて申し訳ないです…!w

こちらこそよろしくお願いしますうー!!
ブログ更新楽しみにしてますねっ(*´∀`*)

季節A #- | URL

2014/07/03 00:54 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/256-65c2a027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

