04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

リク絵 

どうもどうも。
ポーションもとい宝石釣りイベントのおかげでインベが宝石まみれの私です。
ペットや銀行にもギッチギチに詰めたので、全部消化するのに時間がかかりそうです…!
でも精霊さんがもりもり成長してって嬉しい~ね(´▽`)♡


さて今日はリクエスト絵をば。





今回はキホールサーバーのタカハさんを描かせていただきました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
以前ブロ集でお会いしたときにリクエスト頂いたのですが、待たせに待たせてしまい申し訳なかったです…。

魔女スカアハの衣装で、とのことだったので思っきりセクスィ路線かつ趣味に走らせていただきました^o^
おっぱいに腕を挟めるポーズ描いてみたかったんですわっほい。
ちょっと露出させすぎたかなーと思ったけど、気に入って頂けたみたいで嬉しいです^^*


もう一つ、ツイッターのアイコン用にとチビキャラも依頼されたので
調子に乗ってホイホイ描きました。



こちらはサブのタカミアちゃんも一緒に!
テラゴシ描くの楽しいことに気づきました。うちのサブっ子キッセもテラゴシ愛用してるのでいつかちゃんと描いてみようかな~なんて思ったり。思うだけです((

リクエストありがとうございました!




余談ですが髪型パーツのリボン↓
リボン

これが一体どういう構造なんじゃと以前から不思議なんですが、両サイドのリボン的なものは縦ロールと私の中で納得させました。真ん中にポニテ?もあるしこれセットするのすごく大変そうw
でも可愛いよねこのパーツ。さすが人気なだけはあります(。・・。)

ところでチャイナ頭のリニューアルはまだですかネクソンさん。

カテゴリ:イラスト・漫画

2014/05/16 Fri. 19:03 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« よろしくマリー
腐れ縁 »

コメント

イラストありがとうございました!ヽ(*´з`*)ノ
宝物にします!!!
公式にもボテりに行きますね!!(´∀`*)

とてもとても素敵なイラストでニヨニヨが止まりません!ヽ(*゚ω゚)ノ

タカハ #- | URL

2014/05/17 07:59 * edit *

>タカハさん
こちらこそありがとうございました!
おかげ様でFAのほうは星2つ付きました、ありがたやー!(*´∀`)

そう言ってくださると私としても描いた甲斐がありました^^*
未熟者ですがこれからも見て頂けると嬉しいです!

季節A #- | URL

2014/06/04 17:35 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/251-1e2d2430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

