05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Ferghus on Mabitter 

mabitter.jpg

今年のエイプリルフールはツイッター風でしたね。
途中で英雄伝ファーガスとも絡みつつ、最後までぼっちを貫いてて面白かったです。





ブロック

個人的にこの流れに笑いました。(下から読んでいってね)
ファーガスもずいぶんミレシアンの流行りに乗っかってるというか、溶けこんでるなぁと…w



あとマビッターの画面左にあったユーザー登録ボタン。
NPCの名前を入れてボタンを押すと色んなメッセージが見れました。


まびったニッカ

とか

まびったケルピー

とか

まびったドウガル

とか

まびったデイヴィ

とか

まびったヒュー

とかとかとか。思わずWikiで調べつつNPCの名前総当りで試してもーた!
台詞を考えるのが面倒だったのか運営に忘れられたのかわかりませんが、ちょいちょい台詞が用意されていないNPCもいましたが…
私としては意外なところでドウガルの台詞があったことに満足ですwwちなみにグラスギブネンもあったよ!
ツイートだけでなく、こういうオマケ的なところにも手が込んでるのがすごい。
あと毎度お馴染みのソースもお遊び要素入ってたしw



余談ですが私は嘘を付くのが苦手なのでエイプリルフールはいつも見てる側です/ ,' 3  `ヽーっ面白いネタを考えるのが下手とも言う…。
マビに限らず、4月1日は色んなサイトがお祭り状態なので毎年すごく楽しいねw
ある意味クリスマスとかより盛り上がってるんじゃないかな…!
気が早いけど、また来年も楽しみですわヾ(o゚ω゚o)ノ゙

カテゴリ:イベント

2014/04/02 Wed. 21:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 腐れ縁
ぷそ復帰勢 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/249-be93e598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。