03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ぷそ復帰勢 

イウェカ

ホワイトデーイベントで、浪漫農場の設置物がお安くお求めいただけますってーことで
勢いついてイウェカ購入しちゃいました。
ファリアスの欠片ぜんぜん集まらないんだもの…!w
これでうちの農場も一気に豪華になった気がします。ウフフ。

あとはキャンディー瓶から出てきたものをちらほら設置したりしてました。
あんまり良い物出なかったけど(´ε`;)めぼしいものは乾式かまどくらいかなあ。



トレハン

そしてマビノギはトレジャーハンターが実装されてます…が。
こちらは未だに全くの手付かずです/ ,' 3  `ヽーっ
探検レベルのキャップも50までになったけど、今はそんなにAPが必要なわけでもないしw
気が向いたときにまったりやっていこうかなーという感じです。

トレハンの男の子がアルネンの若い頃っぽいと言われてからそうとしか見えなくなりました。
甥っ子説もあると思います!(





んでトレハン放置してて何をやってたのかっていいますと。






復帰

PSO2復帰しました。

が、今まで使ってたアカウントがなんか休止中にモニョモニョあったらしく利用停止くらっていたので、キャラも新しく作りなおしました。
今は運営に問い合わせたから再開できてるけどねwハックもなかったっぽいです。
まあ無課金だし取られて困るものもないんだけど/ ,' 3  `ヽーっ
クレイスが生きてただけでおいたん十分だで…。

でも新キャラで使い始めたブレイバークラスが結構面白くて、こっちを動かすことが多いです。
近接のカタナと遠距離のバレットボウを使い分けられるのが良い感じ!
雑魚戦ではカタナでばっさばさ、初見や強い敵相手には遠くから弓使ってチキンプレイ、とか(
やっぱり新しいことをするというのは楽しいですなー!



コウア

ちなみに新しく作ったキャラがこいつです。
どうですか!イケメンでしょう!! ※一年と数ヶ月ぶり二度目

クレイスは少年顔ですがこっちは大人っぽく作ってみました。
やっぱりというか相変わらずの長髪です。
長髪イケメンは正義だから仕方ないです(*‘ω‘*)
これは初期装備ですが、今は髪型も服装も別のになっております。



スイ

あといつの間にやら実装されてたサポートパートナーがすっごくイイです。
今までめんどくさかった収集系のクライアントオーダーを代わりにやってくれるし、戦闘も後ろについてきて補助してくれるし!

主人の言うことを何でも聞いてくれるというのがね、とても妄想を掻き立てられます。
NPCと同じく好感度システムもあるから、段々打ち解けていくのが可愛いんだあ…_(┐「ε:)_♡
性格も変えられますが、うちのパートナーのイメージ的に無垢が一番しっくりくるのでそのままにしてます。
汚れを知らない無垢なパートナーに色々教えるのが主人の務めであるのでな(ゲス顔





イオ

それは置いといてNPCも相変わらず魅力的な人が多いですね!
リサやゲッテムハルト様が好きなんですが、このイオちゃんには一目でハートもってかれました。
おれっ娘後輩属性たまらんです。かっわいい……。
だのにイオたんは今のところパートナーカードが無いと知りわたしは深い悲しみに包まれた。実装はよ。





進撃

現在は進撃の巨人とタイアップしてるみたいです。ショップエリアの巨人の威圧感よ…。

ということで、また飽きるまでぼちぼち遊んでいこうと思ってるのでよろしくねんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

カテゴリ:他ゲームの話

2014/03/27 Thu. 18:42 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« Ferghus on Mabitter
町のどこもが »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/248-3b3004f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

