04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

マスターシェフまであとちょっと 

卵採集マスター

修練2倍イベントはとっくに終わってますが、卵採集マスター取りました。
毎日地道~に浪漫農場の鶏から採集するだけの簡単なお仕事/ ,' 3  `ヽーっ
運良く早い段階で金の卵が取れて良かったです。


マスター20

んでもってその卵採集マスターでマスタータイトル20個目に到達したようです。
他の料理系スキルもマスター目指して頑張ってみようかしらかしら。




マスター製薬師

そしてもうひとつ。ようやくマスター製薬師をゲットしました!
ポーション調合はイカダ下りでハーブ集めながらちびちび上げてたけど、途中で薬草学のほうが楽なんじゃないかということに気付いて()あとは地下迷路に篭ってました。
才能経験値も薬草学のほうがいっぱい貰えるしね…!

ともあれこれでマスターシェフに一歩近づいたのでよかったよかった。
残るは戦士才能のみ!実は3つの才能の中ではこれが一番低かったりする…。
次の転生で本気出す(∩`∀`)∩








ところで先週の28日にタルラーク鯖に出張してきました。

21回ブロ集

第21回 ブロガーの集いに参加してたのですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今回は壇上には上がりませんでしたが、ちゃっかりミニゲームのクイズで最後まで残ってたり…w
祝福ポーションごちそうさまでしたうひひ。

この日はトリアナ鯖のこおしんさんが裏でネトラジをやっていたので聴いていたんですが、何の放送事故かっていうレベルに下ネタトーク満載で凄かったです、はい。
おかげで?w今回も楽しい時間を過ごすことができました。皆さまお疲れ様でした~。




樽出張

ちなみに私の出張キャラはこいつでした。
事前に言ってなかったのでほとんど気づかれませんでしたがね、ウフ(*´∀`)
近いうちに自キャラ紹介の記事でも作成しようと思います。

カテゴリ:イベント

2014/03/05 Wed. 22:11 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 町のどこもが
恋を咲かせよう »

コメント

まさかだった・・・!
ずっと近くに座ってた(´;ω;`)
「季節さんいないなー」と思ってたですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ブロ集お疲れ様でした(*´ω`*)
次回もこおしんさんのトーク聞けるといいですね!(色んな意味で)w

タカハ #- | URL

2014/03/05 23:57 * edit *

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/
大丈夫ですよ!
あれは放送事故でなく仕様です(´∀`)


えぇぇぇえええええ(((゜д゜;)))
あの方季節さんだったのですか!!
クッ・・・気付けませんでした・・・

こおしん #- | URL

2014/03/06 12:58 * edit *

初コメントです!

はじめまして、トリアナのひえんそうと申します。
自分も、ブロガーの集いに参加していたのですが、

まさか、季節さんだったなんて!!

知っていれば、「ファンです!」とご挨拶するつもりでした(*ノノ)
またイベントでお会いしたら、声をかけさせてもらうかもしれませんので
そのときはよろしくお願いしますorz

飛燕想 #- | URL

2014/03/08 09:35 * edit *

>タカハさん
まさかでした!w なにげに隣に座ってましたね(∩´∀`)∩
次出張するときはちゃんと予告しようと思います…w

こおしんさんのラジオはセルフピー音が必須ですね!w


>こおしんさん
お疲れ様でした!
あの暴走っぷりが仕様とはさすがすぎます…:(;゙゚'ω゚'):
またの機会を楽しみにしてます!放送コードに引っかからない程度に…!w

ですです、実は私なのでしたw
逆に気づかれたほうがびっくりですけど(ノ∀`)


>飛燕想さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
いつもこっそりブログ拝見しております~。

おおおう、まさかうちのブログを知ってくださっていたとは…!
何分チキンなもので、影からこそこそと皆さんを覗き見することしかできず/(^o^)\
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてますw

季節 #- | URL

2014/03/13 10:27 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/245-ac48c5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

