04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

恋を咲かせよう 

恋咲島ログイン画面

思わずマビノギをそっと閉じたくなるログイン画面になりました。
いやあ恋っていいですね(棒



恋ゴコロ

というわけでドキドキアイランド、もとい恋咲島が実装されました。
私も早速行ってみましたが、マップはネコ島とつかいまわし同じです。
でもネコ島と比べると桜が沢山咲いていたり竹林があったりで見て回るのが楽しい!


しかも公演場には


英雄

うおおおお英雄3人がおるー!!!
まさかこんなところでいち早くお会いできると思わなかったので興奮しました。
動くプロJが見られてしあわせです。ンハァかっこいい~~(*´Д`)♡♡




プロJ









らぶゆー

とりあえず求愛しておきました。








それはさておきイベント。
ソウルメイトを組むために出会い系サイトのような登録をすることもできますが、季節には旦那さんがおりますのでささっとソウルメイト申請。


ソウルメイト

ロマンチックポイントを溜めるためには一緒にいたり遊んだりすればいいとのこと。
個人的に面白いと思ったのは『以心伝心テスト』です。
ものっすごく短い制限時間内に二択の質問に二人で答えて、その答えが一緒だったらロマンチックポイントが上がります。
いや、ほんとに短くて質問をちゃんと読むことすらままならないんですが…




以心伝心

さすが旦那さんは私のことをよくわかってらっしゃる/(^o^)\
それにしても最近のネクソンはよくふざけるようになったなぁw
これ以外にも『もしひとつしか食べられないとしたらどっち?』みたいな質問があって、その選択肢がきのこ牛乳だったりしました。よりによって何でそのふたつなんですかねえ…。



ダンス

以心伝心はET1日につき1回しかできないので、あとはひたすら踊り狂いました。
ハロウィンイベの食堂ミニゲームの難易度アップ版です。好きだったから嬉し楽しいw
最初はキャラのダンスがやたら面白くて集中できませんでしたが、慣れたら踊って踊って踊るだけ!



100%

ってことで踊り始めたその日のうちに100%到達しました。やったぜ。
これでねんがんの?カップル飛行ができるようになりました(^o^)ノ


二人で飛んでみた感想としては、




いちゃこら

予想以上にキャラがイチャイチャしてて照れる。

止まってるときも飛んでるときも、隙あらば見つめ合ってるんですよこのひとたち…。
まさにマビ充のためのアクションだなぁwでもすごく可愛い~(*´∀`)



カップル飛行

それにペット無しで空を飛ぶということ自体が新鮮で楽しいです!
先日公式ニコ生の『ゲームのがっこう』でもMCさん達が恋咲島で遊んでましたが、このカップル飛行をした途端歓声が上がって面白かったですw
カップル飛行は飛行可能地域ならどこでも使用できるみたいなので、そのうちイリアやタルティーンとかでも飛んでみたいなーっと思います。




コーカも踊る

季節の分は終わったので、サブのコーカくんも飛べるように頑張っとります。
ソウルメイトがうっかり男性キャラですが気にしないでおこう(*‘ω‘*)

そして同性同士だとなぜか手つなぎ飛行はできないという嘆かわしい仕様に解せません。
エリンにもホモップル増やせや(憤怒







***
おまけのけ


バレンタインなので、いつぞややったことを今年も実行してみました。
といっても今回は作ったチョコが少ないので3人だけですが…

プレゼントしたのはドキドキガトーショコラです。



ひとりめ:婿

にっか



ふたりめ:弟にしたいNPCナンバーワン(当社比)

けるp



さんにんめ:今のデスクトップ背景

じぇい








_人人人人人人人人人_
>  結論:ふつう  <
 ̄YYYYYYYYY ̄






結果なんてどうでもいいのです。気持ちが大切なんです(白目を剥きながら

カテゴリ:イベント

2014/02/21 Fri. 18:01 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« マスターシェフまであとちょっと
もひとつ料理 »

コメント

うわぁw
まだ同性同士の飛行しか見たことないんですが楽しみです!

え、私ですか?
娘とやってるのでイチャラブはしてくれません!(ノ∀`)www

ニッカ、軽すぎるだろぉ・・・
Jさんイケメンだね!

タカハ #- | URL

2014/02/21 23:51 * edit *

>タカハさん
各所でマビ充の爆発音が聞こえるのも納得のカップル飛行です!((
同性同士でもコレだったら色んな意味で楽しめたのに…!

ニッカは軽いですが毎回ありがとうを言ってくれるので満足している私がいる/ ,' 3  `ヽーっ
恋咲島イベントが終わる前にもっとJさんを観察したいです!

季節 #- | URL

2014/03/05 19:41 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/244-9e78d08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。