05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

もひとつ料理 

あるぱっか

アルパカ買いました。
噂通りの憎たらしい顔してますが、それ以上にお尻が可愛かったので良し(^p^)w
200回モフモフが地味にきついです。採集用ナイフの耐久がマッハ!



ところで2月始めのことですが、とても久しぶりに風邪でダウンしちゃいました。
豆をまく前に鬼を呼び寄せてどうすんだって話。熱が出るってしんどいですね…

サラブレッド

でも出席イベントは気合で乗り切りました。無事にタイトル取得!
これを今後使うときが来るのかはまた別の話ですがw
皆さんも風邪にはご注意くだされ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





さてさて料理スキルトレーニングのイベントも明日のメンテ前までとなりました。
以前の記事に書いた通り新スキルは全て1になったので

捜索マスター

適当にダンジョンに篭って材料捜索マスターげっと。
あと料理スキル、フードマスタリスキルの修練も上げられるところまでは上げました。



タラ式ソーセージサンドセロリのサラダ

新しいレシピも増えたのでちょこちょこ作ってます。
まだ情報が少ないうちに最高品質の料理ができると嬉しいね!ヽ(=´▽`=)ノ


新規ムービー

新規ムービーも追加されたようです。これはセロリのサラダを食べたら出てきました。
内容は「今まで料理を馬鹿にしてきた報いを受けろー!」みたいな感じでした(確か)
そこそこ不遇な扱いを受けてきた料理ですが、今回の新規スキルで日の目を見ることができたかなぁと思うと嬉しいですw



料理大会

あと料理大会の見学にも行ってみました。
マスターシェフ実装直後の大会は月間のだったので、その分この日に人が集中して凄かったです。
SSのテロップでは参加者96人となっていますが、大会後半には100人を超えていました!
モリアンにもまだ人はいるんだなぁとしみじみ感動(
見てるだけでも楽しい大会でした(^O^)♪





調合5

そして私は現在マスターシェフ才能を取得するために調合を頑張ってます。何でや。
マスターシェフの取得条件が(恐らく)料理+戦士+製薬師っぽいので、ひたすらハーブを引っこ抜いてはポーションを作る日々です。
嫌いじゃないからいいけど、シェフに調合は果たして関係あるのかどうか_(:3」∠)_
戦士才能もまだ上げきってないので、マスターシェフになるのはもう少しかかりそうです…。


そういえば明日のアプデで例の島が実装されるそうですね。
とんでもねえマビ充イベントの予感がしますが、楽しみですw

カテゴリ:プレイ日記

2014/02/12 Wed. 18:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 恋を咲かせよう
マスターシェフッフー! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/243-b17f1f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

