04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

あけてました 

うま

もう1月半分以上過ぎてるとか信じないぞ私は!
すっかり遅くなりましたがあけましておめでとうございま馬。

午年ってことで私の初ペットであるハーフリンガーちゃんとぱしゃり。
初めて購入したという贔屓目もありますが、個人的にはシャイアより好きです。
最近はフレとペット連結することも少なくなったので出番はあんまりないですが…。




さて前の記事で言ってた通り今年もマビで年を越しました。
今回はギルメンあっけパパのお誘いでネコ島でのカウントダウン。
花火持参で0時になったら各自打ち上げ、のつもりだったんですが
ネコ島でもちゃんとシステム花火上がるんですねw初めて知りました!
うっかりSSは撮り逃しましたが、また皆と一緒に年を越せて嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ


新年初ペカ中

ペッカコンプ

そしてその後は新年初ペッカ中級へ。
ここんとこ戦闘は控えめでまったーりしていたので、その分今まで貯めていたナオ石をここでごっそり消費してきました/(^o^)\
ついでにジャーナルもげっつ。久しぶりのペカ中楽しかったです。



太陽

あとはギルメンさんのボス壺を開けてみたり



枕投げ

枕をぶん回したり



もふもふ

帰ってきた綿あめ羊をmofu.pngしたり。

綿あめ羊は公式で行ってたアンケートで人気だったとか。
スキージャンプイベントも来ないかなぁと期待してみます。






マスターシェフ

そしてついに22日にマスターシェフが実装されるとのことで!
ログインイベントでクレーバーナイフも手に入るし、今からとっても楽しみです…!!


納品書

料理ランクも上限開放するらしいので、6→5に上げる本に必要な納品書は集めておきました。
納品書1が30個で2が35個だそうです。
あとはグルアスに媚薬好感度ポーションを盛るだけです。ヒヒ…






ことしもよろしく

ってことで、今年も相変わらずニッカと長髪イケメンを愛でつつマイペースにやっていこうと思います。
2014年もよろしくねっ(´ε` )♡

カテゴリ:プレイ日記

2014/01/19 Sun. 23:06 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« マスターシェフッフー!
良いお年を »

コメント

料理トレの一番の鬼門は納品書集めだと思うんですよ・・・
あれ苦手!\(^ω^)/

私も最初に買ったペットはハーフリンガーでしたw なんたる偶然!w
私も新年のご挨拶SSはその子とでしたw

今年もよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ

タカハ #- | URL

2014/01/20 05:58 * edit *

>タカハさん
私も昔は無理ゲーでしたが、コツを覚えたら結構簡単にできますよ!
それでも必要な納品書の数自体が多いので面倒なことに変わりはありませんが_(:3」∠)_

当時のマビ初心者はとりあえず1000NPチャージして馬を買う→余ったNPで柴犬を買う、までがデフォだと思います(
こちらこそよろしくですよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

季節 #- | URL

2014/01/20 23:00 * edit *

あれ・・・
季節さんに新年の挨拶をしたつもりが、コメントが・・・ない!?

どうらや夢の中で『中の人などいませんっ!』にコメントしていたようです・・・(´・ω・`)


めっちゃ遅くなりましたが明けましておめでとう御座います\(゚∀゚)/
今年も残り11ヶ月宜しくですm(_ _)m

こおしん #- | URL

2014/02/02 12:56 * edit *

>こおしんさん
おおぅ、わざわざ夢の中でまでご挨拶をして頂けるとは恐縮です!w
あけましておめでとうございますー!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします、2014年もこおしんさんにとって良いファンタジーライフになりますようにヽ(=´▽`=)ノ♪

季節 #- | URL

2014/02/12 18:05 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/241-25642236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

