09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

フィールドボスを甘く見てはいけない 

こないだの記事でジャイアントオーガの周りのスケルトンども1匹くらいは倒せるんじゃね?とか調子ぬかしてた私がいたんですけども。
昨日の深夜にダンバ前にてまた予告もなしに遭遇してしまったのよ


ゴブリン盗賊団


ゴブリン盗賊団。


またきっちり綺麗に並んでいらっしゃる(笑)

そんで何故に私がIB準備してるのかというと、うん、
無謀にも勝負を挑もうとしてるんだよね

盗賊ってところだとコボルドと似たようなもんだろこいつらもそう変わりはないだろ!大量にいるんだから一匹くらい余裕だろ!と眠気とやる気でごっちゃになった頭で考えてましたヨ。

というわけで端っこの一匹にIBぶっかけてやったんだけど・・

まぁ、当然というか


ボッコボコにされましたよ\(^o^)/


しかもね、致命的なミスをしてしまったのよ私。
Ctrlキー+数字キーでスキルのタブ変えられるじゃないですか。
私いっつもCtrlキーでターゲット狙ってるから、押しっぱなしで数字キー押してしまうことが多いんですよ。
だからカウンターするつもりが治療しようとしてしまったりってのはよくある話(笑)

しかも指輪落としちゃったし!官庁に取りにいっても5万とか!高すぎ!
別にESついてるわけじゃないので破棄することにはしましたが(´;ω;`)うう…
私の2000ゴールド返せーーーッッ!!(自業自得)


はぁ…もう無謀なことはしませんわorz

カテゴリ:プレイ日記

2008/09/28 Sun. 16:03 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 【G1】グラスギブネン
【G1】復讐の書 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/24-17fd79c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

