05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

はろうぃん 

ホラー

こわい(小並感

イラストで人を怖がらせるのって凄いなぁって常々思います。
個人的ダントツに怖いイラストは「あたしはもうお嫁にry」のやつ。
あればっかりは今でも直視できません…w
あと実話に基づいた韓国のWeb漫画もめっさ怖いよね。あれは演出もうまく効いてますが。
ホラー苦手な人はどっちも検索しちゃ駄目だぞ、おばちゃんとの約束だ!




ハロウィンイベント

てなわけで数多の臨時メンテが一番のホラーと名高いハロウィンイベントなうでございます。
今回のイベントはいつもの使い回しイベと違って色々と力が入ってて面白いですなぁ!
ソロでも他の人とでもわちゃわちゃできるのがいいと思います。


イベントはランダムに選ばれたキャラクターのRP形式で進んでいくんですが、なかなか個性的なメンツが揃っております。


ハロウィンメイク

特にこのハロウィンメイクちゃんがくっそかわいい
この姿だとメイクの表情もすごく眠たそうに見えます。
これが普段の寝巻なのかハロウィン用の仮装なのかどっちなんだろうな…!
ただでさえ寝不足なところにハロウィンパーティーに招待されちゃってなおさら不機嫌なんでしょうね。
メイクちゃん可愛いよメイクちゃん。


あとはキョンシーとかヴァンパイアハンターとか、仮装にやたら気合の入っているルエリとかボルト魔法最強のタルラークとか、ここでも所持スキルが中途半端なミリアとか色々です。ネクソンはミリアに恨みでもあるんだろうか…。
弱いRPキャラは誰かとペアを組めればいいのですが、ソロだと悲惨です_(:3 」∠)_
シスターにもせめてボルト魔法があればなぁ~。なかなか難しいところです。



ベリサ

ミッションクリア時に時々会える青目ベリサがちょーかわゆいです。
赤目ベリサもやんちゃな感じで可愛いけど、私は青いほうが好きかな!
笑顔も泣き顔もきゃわわ。ょぅι゛ょはいいですね、癒される(*´ω`*)






笑う幼女

そんなわけでボス部屋にて笑い上戸のベリサと戦いーの



クマー

ラスボス(笑)と決着をつけーの



無限ループ

無限ループって怖くね?な展開でイベントは続きます。
とりあえずベリサの日記は2ページ目まで埋まりました。あとちょっと!
報酬はまぁ普段通りというかなんというか。
時間こそ多少かかりますが、とても楽しめるイベントなので期間中はなるべく参加しようと思います。






~おまけ~


G10.jpg

G11.jpg

サブのコーカくんがG9~G11をクリアしました。やったぜ。
プロJが実装されたから、まだ手に入れてない錬金スキルを習得しなきゃと思ったので…w
G11のラスボス、噂には聞いてましたがマジで弱体化されてて笑いました。
BGMはあんなに熱くてかっちょいいのに…!瞬殺だったよ/(^o^)\

この調子でG12も引き続き進めていきます。やったーケツLOVEさんだー!!!
そのうちスパークのページも集めていかないとなあ。

カテゴリ:イベント

2013/11/19 Tue. 22:41 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« いいニーハイの日なので
暇つぶしに動画など »

コメント

絶対検索しない。

私はようやく1ページ目が完成しそうなところですww
毎日3回ちゃんとこなしたいぜ・・・

このイベントは本国はもちろん各国のマビで行われたらしいですからねぇw 使い回しとは一味違う!

そしてハロウィンメイクが出た瞬間に「これは季節さんウハウハするんだろうなwww」と思ったことは秘密です(*´艸`)ウフ

タカハ #- | URL

2013/11/19 23:19 * edit *

検索しちゃった・・
こわいっ((((;゚Д゚)))))))

きのっぴー #eQhucDEg | URL

2013/11/20 07:25 * edit *

>タカハさん
うん、そのほうがいい((((;゚Д゚))))

なるほど各国で開催されるだけのクオリティですわ!
ネクソンさんもやるときはやる!だが同時に不具合もついてくる!

お察しの通りウッハウハでしたわアハン(*´ω`*)
メイクちゃん可愛いよメイクちゃん!


>きのっぴーさん
怖いでしょう怖いでしょうウフフフ:(;゙゚'ω゚'):

季節 #- | URL

2013/11/28 22:03 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/237-cd54e23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

