09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

暇つぶしに動画など 

プロJ

長髪イケメンが きたぞ !! (n‘∀‘)η


軍服に長髪&公式のプロフ見たら性格は超堅物男とかこのひと美味しすぎるでしょう…?
これはマーリン×プロJが期待されるな!
とりあえずこのログイン画面をデスクトップ背景にしました。
前の日記で「エリンに長髪イケメンミレシアンが増えるぞやったー!」と騒いだのも束の間、








髪型は






選べない



まあわかってた(遠目)
きっと今回も箱産のカツラとかなんでしょーね…。




英雄プレカは今のところ買おうか考え中です。
でも錬金メインのコーカくんには早いとこスキル覚えさせたいしなー、軍服もかっこいいからそのうちポチッと購入してそうw



ヒュドラ

とりあえずガードシリンダーマスタリをさくっと上げて、ヒュドラ錬成は習得しました。
敵のライフをじんわりじんわり減らせてくれるのは地味にありがたいですな。
何より、このミニサイズなヒュドラたんが可愛い(ノ´∀`*)
APに余裕があれば積極的に上げていきたいです!



ガドシリ1 ガドシリマスター

そしてマスターもささっとゲット。
コーカくんがマスタータイトルを取るのはこれが初めてかな?
タイトル効果はそれぞれのステータスが+10。素のステが心許ないコーカには嬉しいかも。





~~ここから先はマビとは離れた話題になりまうす~~



そして現在のマビは絶賛臨時メンテ祭り。
ハロウィンイベントも一時中止ってことでなんか今回は凄まじいですねw






というわけで暇つぶしにわたくし、
只今ワールド・ネバーランド2~プルト共和国物語~で遊んでいますなう。

知る人ぞ知る名作。
作りこまれた世界観と歴史を残すとある国で、ひたすら体を鍛えたり仕事に励んだり恋をしたり特別何もしないでぼけーっと過ごしたりと、プレイヤーの好き勝手に日々を送っていく生活ゲームでございます。
最新作はPSPの「ククリア王国」。残念ながらPSPは持ってないのでこちらは未プレイなのですが(´д⊂ヽ
作業ゲーが好きな人には特にオススメなゲームです。ぼけーっとしながら遊べますw


で、このゲームのプレイ動画もニコニコ動画などにあがってるんですが。
私がワーネバにハマったきっかけになった動画をこちらで紹介しておこうかと。








実況動画なので一応ご注意を。
伝説の化粧配信の人」と言えばわかる方も多いんじゃないかな…w

本っ当に面白いです、この動画。
今まで見てきたゲーム実況の中でダントツに好きです。
この面白さを上手く伝えられない自分の文才の無さがイヤンなりますが!
マジでオススメなので!是非!!見てみて!!
ほら今ちょうどマビもメンテだしさ!!暇つぶしに!!((


いつかこの動画を紹介したいとずっと思っていたのでした。やっと書けた。
ちなみにこの方、今は大神実況をされております。こちらも面白いので是非。
私も大神は何周もやっとりますが、他の人がプレイしてるのを見るのはすごく新鮮ですね!

カテゴリ:プレイ日記

2013/11/08 Fri. 23:41 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« はろうぃん
チャイナアドバイス »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/235-45fd1492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

