05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

チャイナアドバイス 

以前の記事で書いてた色指定アンプルだらけのペットインベ。
使わない色はハウスショップで売りさばき、それで稼いだお金で新しくオレンジ色のアンプルを買い続けた結果…




指定アンプル


これが








オレンジインベ

こうなりました。

素晴らしいオレンジパラダイスうっふー!!ヽ(^Д^*)ノピンクのアンプルは売れ残りました。
オレンジは色指定の中では比較的安値で取引されているので、とってもありがたいです。
我ながら、こんなに貯めてどうするんだろうと思わなくもないんだけどね…!w
まだだ、まだ終わらんよ。



ボス集結

さて、ボス集結イベントも明日までとなりました。
皆さま目的のアイテムはゲットできましたでしょーか。

私はうっかりサボりすぎて変身メダルは間に合いませんでした\(^o^)/
でも交易細工は宝探しイベのときのと合わせて集まったのでまぁ良し。
相変わらずいい数値は出ませんけどねうぐぐ…!


あとこのイベントで地味~に報酬で出てくるミニチャイナ衣装。
オレンジ色に次いでチャイナ好きな私は密かに欲しいと思っていたのでした。
でも自分で出すのはほとんど諦めてたので、露店やハウスショップで探していたところ…






ミニチャイナ

なーんとあっさりゲットできました(n‘∀‘)ηしかも超お買い得価格で!
イベント品の服はいつも高値で取引されるし、今回はかなり運が良かったです。
ついでに頭・手・足の装備も買って、めでたくミニチャイナ一式揃いましたん。

好きな色はオレンジですが、私の中でチャイナ服は赤もしくは青という謎のこだわりがあるので、ミニチャイナも赤く染めました。
やっぱりチャイナ服は可愛いなぁウヒヒ。普通のチャイナ服も、天龍之衣もイイですよねっ。


ただ一つ問題なのがこの髪型だとチャイナ服がまるで似合わないということですね…。
リンちゃん髪になってからコーディネートの幅が広がって嬉しい反面、本命の服が似合わなくなってしまい元のチャイナ頭に戻したくなるジレンマ。
ねくそんさんチャイナ頭もリニューアルしてくださいオナシャス_(:3 」∠)_







昇龍

あと昇龍の衣装も買っちゃいました。
デザイン的にはミニチャイナよりこっちのほうが好みであります。
チャイナ服を着た長髪イケメンは大好物です!!!むしろ長髪イケメンが大好物です!!



そして長髪イケメンといえば、ついに明日プロフェッサーJさんが来るでええええ!!三└(┐卍^o^)卍
エリンに長髪イケメンのミレシアンが増えると思うと今からwktkが止まりません!!
世の中のイケメンはみんな長髪になればいい!!(?)

…まぁそれは置いといて、次の英雄才能は錬金ってことなので
しばらくは錬金メインのコーカくんでの活動が増えそうな予感です。

カテゴリ:プレイ日記

2013/11/06 Wed. 22:23 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 暇つぶしに動画など
音楽と執事 »

コメント

私も変身メダルは間に合いませんでした(ノ∀`)
チャイナなんて・・・(´;ω;`)グスン

いつか手に入れば・・・いいな・・・

オレンジアンプルおめでとうですよー!(´∀`*)ウフフ

タカハ #- | URL

2013/11/07 07:43 * edit *

>タカハさん
10日間イベント参加するって結構しんどいですもんね…w
しかも報酬はしょっぱいのばっかりだし(´д`)
きっとまた使い回sイベント報酬か何かで出ると信じて!

ありがとうです!まだまだ集めますよー( *`ω´)

季節 #- | URL

2013/11/08 23:59 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/234-d24406dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

