09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

音楽と執事 

音楽修練


たまには我が家の執事さんネタ。
うちの執事についてはこれとかこれとかこの記事をどうぞ。

この漫画の笑いどころはアオニさんが二ッ力を普通に「にっちから」って呼んでるところです(ぉ





アリア

てなわけで英雄第二弾のアリアさんが来ました。
音楽スキルに加えて新しい楽器も実装されて、ますます演奏の幅が広がった!



ところでマーリンのときに実装されたスキルは、事前に別の魔法スキルをある程度上げておかないと習得できないものがあったので、きっとアリアもそうなんだな!と思っての↑での音楽修練だったんですけど別にそんなことはなかったです。
楽器演奏スキルはその前から1になってたしね…。

修練のテンプレ演奏をぶっ通しで、しかもバフ発動したら速攻中断してまた次のスキルを繰り返し…って聴いてる側からしたらとんでもなくしんどいんじゃないかと思いました。
だのに文句ひとつ言わない執事さんたちまじいい子。
その上ウォルフさん(性格:明るい)ときたら「ご主人様!踊りましょう!」っつって、まるで音楽に合わせてくれてるかのように盛り上がってるもんだからほんと可愛い(*´д`*)デレデレ
まぁ演奏BGM消してるから私は聴こえないんだけどさ






歌スキル

気を取り直して新スキルを触ってみる。
歌スキルってことで、久しぶりにリンちゃん衣装を取り出してみたり。
ボカロ姿で歌ってると様になりますね(´▽`)♪









マイク2本

でもマイクは2本もいらないと思う。







歌ランク1

イベントの2倍と音楽才能であっちゅー間に1になりました。
演奏スキルより楽でしたね!
イベント中にできればマスターも取りたいと思います。



音楽スキル

他の音楽スキルはこんなかんじ。
バフ効果のあるのはほとんど執事さんの協力のおかげですワーイ!
ちょっと中途半端なのでもう少し上げておきたいです。

そしてアンコールスキルは今だ習得できず…。
長時間演奏放置してるけど、なかなか取れないですね~(´-`)
まぁ演奏のマスター修練と思いながら、アンコール取れたらラッキー程度に考えよう。

カテゴリ:イラスト・漫画

2013/10/14 Mon. 21:05 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« チャイナアドバイス
さらばビューティショップ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/233-020aba68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。