07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

さらばビューティショップ 

ビューティショップ


先日のメンテナンスでビューティショップの二人がいなくなってしまわれたので。
ローパさんはなかなかイイ長髪男子だったので地味にお気に入りNPCでした。
結局最後まで立ち絵なかったけど…w

ココちゃんもとってもかわゆかったのでこの二人がいなくなるのは残念ですね~。
ビューティショップ自体も放置場所としてとてもいい場所だったのに(´・_・`)
またどこかで会えることを願って!
アイリたんの復活も待ってるんだからねネクソンさん!





落札

ところで、ちょっと前に初めて家を落札しました。
ハウスショップを利用したかったのでちまちま入札を狙ってみたんですが、なかなか落札できなくて(そもそも入札開始してる家自体少なかったりで)苦労しました…。
どれくらいお金を入れりゃいいのか全然わからんちん!\(^ω^)/
でもようやく落札できたので一安心。



初めてのおうち

家自体は安いやつなんですけどね。これより上の家を入札する勇気はちょっとまだないです…。
でもこの家のデザインも可愛いですよねん。
短い間ですが念願のマイホームを手に入れられて嬉しいすヽ(*゚ω゚)ノ
ガンガン稼いでくでええええ!




ところで、ハウスショップのためだけだとちょっと寂しいなってことで
以前からちらほら見かけて気になってた、インテリアアイテムのNPCタペストリーを飾ってます。





びっしり

こ~んな





びっしりしり

かんじで。



何の儀式かっていう。



だって予想外にもタペストリーの種類が少なかったんだもの…(´д⊂)
しょうがないのでイケメンタウネスたまで埋め尽くしてみました。
商品を買いに来てくれる人がこの家に入ってどんな気持ちになってるか想像すると楽しいです。
ニッカのタペストリー実装してくれたら毎月入札するよ私。

カテゴリ:イラスト・漫画

2013/10/11 Fri. 21:43 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 音楽と執事
ブロ集inルエリ »

コメント

更新情報(ツイッター)に釣られて来たらアラヤダここたんとローパたんじゃないですかー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

完成した絵の方はサイトの方でじっくりとっくり見せてもらいました(´∀`*)ウフフ
癒されましたーw

また復活して欲しいですねーこの2人にはw

タカハ #- | URL

2013/10/13 01:27 * edit *

こっ・・・こんなところでローパさんの立ち絵が見られるとはっ!
くっ・・・季節さんがNEXONに就職さえしていれば、立ち絵がないまま死ぬなんて事にはならなかったはずなのに・・・orz

なんというタウネスファンクラブ・・・
この部屋ならタウネスよりもアトラタ大喜びでしょうね!

こおしん #- | URL

2013/10/13 06:08 * edit *

>タカハさん
どうもありがとうございます!
マビ絵を描いたときは、こことpixivとサイトと時々公式FAにあげるので地味に作業が多いです笑
癒されていただけたのなら何より(*´ω`人)

せっかく立ち絵があるんだから、是非とも復活してほしいですね…!
ローパさんは新規の立ち絵追加で(


>こおしんさん
ちょw死んでない、死んでないよ!ww
ねくそんに就職…ネトゲはこれからも遊ぶ側でいたいなあと思います(ぉ

うちの家にアトラタたまが入り浸ったらどうしましょ//
でもタペストリー販売してるんだから、いっそそれをプレゼントすればいいんじゃないかな…!
こっそり自分の家に飾れば遠距離でもきっとしあわせヾ(o゚ω゚o)ノ゙

季節 #- | URL

2013/10/14 19:27 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/232-ed464b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

