09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ブロ集inルエリ 

野球部マネージャー

サブも動員しつつイベントやって、気がついたら野球部マネージャー衣装揃ってました。
あんまり目立たないけどこの服も胸のタニーマが素晴らしいことになってます。
最近のマビは谷間強調が激しいね!もっとやれ!


で、このイベント、宝箱から色指定染色アンプルが出てくることがあります。
その中に私の愛してやまないオレンジ色の指定アンプルもあるのです!
オレンジ色は普通のアンプルだと地味~に染めにくい色なので、とってもありがた嬉しい。
おかげで露店やハウジングでこの指定アンプルを売っている方も少なくないので、見つけ次第お財布と相談しつつ購入しているわけです。

そんなことを続けていたら



指定アンプル

ペットのインベが面白いことになってきました。

これ全部色指定アンプルです。
イベントでは勿論オレンジ以外のアンプルも出てくるので、その都度ペットに預けていたら(元々持っていた指定アンプルも合わせて)こんなことに…!
自分で使わなさそうな色はあとで露店ででも売ろうと思います。
そして更にオレンジ色のアンプルを買い漁るのだ!ヒャッハー!


というわけで、モリアン鯖でオレンジ色の指定アンプルが余ってるよーという方がおりましたら、是非売ってくださると嬉しいです!!
相場がいまいちわからんのでひとつ100~150kほどで買取ります。
「季節」まで、代金請求郵送でオナシャス!





ブロ集inルエリ

さて話を変えまして、先月の27日にルエリサーバーで開催されたブロガーの集いに行ってまいりました!
裏でネトラジを聞きながらまったり楽しく過ごしました(´▽`)♪
ミニゲームのクイズは前回参加したときに散々だったので今回は見てる側が多めでした。
しかもこの日は何故か回線の調子がよろしくなく、何度か落とされることも(;´Д`A
まぁコンセント挿し直したら治ったんだけども。
一度ブロガーさんの紹介中にも落とされて丸々聞けなかったのが悔しい…。





壇上

そしてちゃっかり壇上に上がっていたのであった。
ぽえってぃさんにまた今度のブロ集のポスターを描いてもらおうと言われていた気がしますが正直テンパっててよく覚えていません!キリッ
どれぐらいテンパっていたかというと、
用意していた文章コピーする→貼り付けて発言→次の文コピーするつもりが間違って消してしまう→慌ててチャットに手打ちする→と思ったら実はもう既に発言済みの文章だったのでシステムさんに怒られるくらいテンパってました。
同じ発言はできないよプンスコ!おこ!でいつもは面倒だなと思うシステムさんに今回ばかりは感謝しました。

あとサイコロでちょうど艦これの話題になったのは笑いましたw
あのあと無事に白露ちゃん手に入れたよ!!!やったね!!
クッキーババアは飽きました!


今回もいろんな方に話しかけていただいたり反応してもらったりで嬉しかったです(*´д`*)
同じモリアン鯖の方に「ブログは知ってたけどモリアンとは知らなかった!」と言われたり。
なんか前のブロ集でも似たようなことがあったような気がします。
他鯖でのイベントを通じて同じ鯖の住民だと知るっていうのも不思議ですねw


そしてそしてなんと、今回うちの沙柚夏くんがベストドレッサー賞を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター!
びっくりしたのでSSは撮り逃してます が。
沙柚夏の服装は自分でもなかなかお気に入りなので、選ばれてとっても嬉しいです。
やはり男の娘は正義ということですね…。
エンデリオン社の祝ポ、ありがたく使わせていただきます!



というわけで、今回もとても楽しい時間を過ごせました。
皆さまお疲れさまでございました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


おつかれさまでした


そういえばラジオ聴きながら気になったんですが、みんな「ブロ集」ってなんて読んでますか。
私いつも「ぶろつど」って読んでるんですが、ラジオだと「ぶろしゅう」って言ってたのでw

カテゴリ:イラスト・漫画

2013/10/03 Thu. 23:17 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« さらばビューティショップ
第3の英雄はよ »

コメント

お疲れ様でしたー!ヽ(*´∀`)ノ
ちょっとだけだけどおしゃべりできて嬉しかったです!!!!
そしてほとんど同時にブログ更新してて笑いましたwwwww
ディスティニーwwwwwww

またエリンのどこかでお会いしましょう!

私はぶろつどって読んでますw

タカハ #- | URL

2013/10/03 23:43 * edit *

こんばんはー!
ブロガーの集いとっても楽しかったですネv-22

・・・ワタクシ一つ謝らなければならないことがあります。
季節さんがステージ上がったときお名前を間違えて叫んでしまっていました・・・m(_ _)m
ほんとに失礼しました。

またイベントとかでお会いできたら遊んでやってくださいませv-32

メイハー #- | URL

2013/10/04 00:44 * edit *

> ぽえってぃさんにまた今度のブロ集のポスターを描いてもらおうと言われていた気がしますが正直テンパっててよく覚えていません!キリッ

覚えてないようなので改めて依頼しておきます。
2014年6月モリアン開催のブロ集ポスターオナシャス!(キリッ

ブロ集は、私は、「ぶろしゅう」ですね。
でも、おや集は、「おやつど」なんです。何ででしょうね?

ブロガーはカタカナで音読みっぽいから、「シュウ」で
おやつはひらがなで訓読みっぽいから、「つど」なのかも。

好きなように呼んでもらえばいいです。(・v・b

ぽえってぃ #- | URL

2013/10/04 02:44 * edit *

ブロガーの集いお疲れ様 & ベストドレッサー賞おめでとう御座います\(゚∀゚)/

『ブロ集のポスターを描いてもらおう』って言われましたよっ!
しかも私の記憶では、快く引き受けていた気がします><
いやぁ、次回のブロ集が楽しみですね!

こおしん #- | URL

2013/10/04 17:16 * edit *

ベストドレッサーおめでとうでした(^^♪

壇上に立つまで季節さんだとはつゆ知らず・・・w

私はぶろしゅうですねぇ・・みんななんて読んでるんだろ

きのっぴー #eQhucDEg | URL

2013/10/04 21:33 * edit *

ベストドレッサー賞おめでした!

オレンジアンプルいくつかありますが鯖の壁が・・・・・・。
書いてて思いましたがオレンジアンプルってなんか美味そうな響きw

ブロ集については読みではぶろつどですが文字で打つときはぶろしゅうが一発で変換できるので使い分けてますねw

メルサリア #qXOZr2Kk | URL

2013/10/04 21:47 * edit *

>タカハさん
こちらこそありがとうございました!
基本チキンなので話しかけていただけてとてもありがたかったっす(ノ∀`)
ブログ同時更新の上に内容まで同じ話題とはww

またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしてまっす!
ぶろつど(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!


>メイハーさん
お疲れさまでした!
今回もとても楽しませていただきました、ユーザーイベントはやっぱりイイ(*´ω`)

おお!?そういえば誰かに「四季さん」と呼ばれていたような気がしますが、それはそれでウマい呼び方だなぁと感心したので問題ないです!(
それ以外だったら覚えてないのでどっちにしろノープロブレム(ノ∀`)b
こちらこそ、またお会いしたときはよろしくですw


>ぽえってぃさん
ヒィ改めて依頼きたww喜んで描かせていただきます!ヽ(^Д^*)ノ
しかし来年の6月って結構先だな…!w

ですよねー、「おやつど」と同じ感じに「ぶろつど」って読んでました。
音読みと訓読み…なるほどなるほど、ブロ集の豆知識がひとつ増えた!
でも多分今後も「ぶろつど」って読んでいくと思います( *`ω´)

季節 #- | URL

2013/10/04 23:17 * edit *

>こおしんさん
お疲れさまでした&ありがとうございますー!

ワァ覚えてらっしゃった!w
次は開眼モリアンがいいとどなたかが仰っていた気がします。頑張らなくては…( ・`ω・´)
次回はタルラーク鯖ですね。今から楽しみです!


>きのっぴーさん
ありがとうございます~(*´∀`*)
うちのはサーバーごとにキャラの名前も全然違いますからね…w
きのっぴーさんは名前もキャラの見た目もわかりやすくていいなーっと思いました!

ぶろしゅうとぶろつど、人それぞれみたいですね!
でもおやつの集いで「おやしゅう」は聞いたことがない不思議。


>メルサリアさん
ありがとうでしたー!
あぐぐぅ、ここにもサーバーの壁かッ…
もし同じだったら速攻で買い取ってました)^o^(
オレンジアンプル、確かに美味しそうだ…なんかトロッとしてそうで(?

なんと!読みと打つときとで使い分けてる…そういうのもあるのか!
でも確かにぶろしゅうのほうが打ちやすいですね(・。・

季節 #- | URL

2013/10/04 23:27 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/231-138853e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

