07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

第3の英雄はよ 

´ω`)ノ こんぬづわ。
最近は美少女化した軍艦ときゃっきゃうふふしてる裏でババアとクッキーを焼いています、私です。珍しく流行りに乗っかっている。
白露型駆逐艦の子たちが特にすきですンハァლ(´ڡ`ლ)
なのに白露ちゃんが全然出ないという…。




マーリン

マビはアップデートで英雄才能やら新スキルやら色々増えましたね。
新しい魔法スキルを使ってみたいところですが、魔法メインのサブキャラでさえ未だ中級魔法すらコンプできていない状態なのでまだまだ先になりそうです。
季節もそろそろ魔法に手を出してみるか~?




といいつつ今後の英雄才能のほうが楽しみだったり…。
歌姫とシェフが特に気になります。シェフはともかく音楽スキルも今のうちに上げておかんと…!

でも一番期待してるのは






期待

もちろんこの人です。

以前本国のアプデ情報でお姿を拝見しましたが、実に、実に素晴らしかったです…。
この方々って後々NPCとして登場する…んだよね?
今実装されてるマーリンさんすら見かけないんだけど、出てくるんだよね?ね??




あとアップデートで気になったというか気にせざるを得なくなったのが


顔パーツ

これな…。
自由掲示板でもちょくちょく話題になってたんですが、この変更で顔パーツが人によってはイマイチな感じになってしまったものも少なくないわけで。
うちの子たちも例外じゃなかったんですねぇ(´д⊂)



旧

これがアプデ前で


新

これがアプデ後の季節。


新physali

同じ目パーツのPhysaliも同じく。
一番好きな澄ました目が一気に可愛くなくなってしまった(´-`)
整形しようにもずっと使ってきたお気に入りパーツだから今更変えるのもなんかな~とw

果たしてねくそんは元に戻してくれるのかどうか…!
なんてここで愚痴っても仕方ないんですけどねっ。
私も近いうちに運営に要望いれてみようかなと思ってます_(:3 」∠)_





ユニフォーム

今やってるイベントは細工道具目当てにちょびちょびやってます。
そして二日目で女性用ユニフォームが。しかも翌日にもう一着出ました/(^o^)\
今回は衣装が出やすいんですかね。それならチアボンボンも欲しいな~って思ったんですがそう思うとなかなか出ないのがネトゲの物欲センサーなんだよなぁw
まー、まったり狙っていきます。

カテゴリ:プレイ日記

2013/09/23 Mon. 19:05 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« ブロ集inルエリ
しーするー »

コメント

私のエルフも微妙な顔になってしまいました(´・ω・`)
逆によくなった人もいるみたいですが、この目が随分流行っていたので当然かもですねー・・・

今回のキャラカの服が男女共(;´Д`)スバラスィ!!

そんな私は毎日イベントやってますが服なんて未実装でした。

タカハ #- | URL

2013/09/23 19:38 * edit *

なんだかアプデ前の顔は、『ボーイッシュな女の子』っって感じで、アプデ後は『いじめっ子の女の子』って感じに見えますね;
(服装からそう見えてるだけかもしれませんけど)


自分のキャラも何人か顔変わっちゃいましたけど、幸いじっくり見たりしなければあまり気になりませんでした。

こおしん #- | URL

2013/09/25 10:35 * edit *

>タカハさん
流行っていたということは=人気なパーツだったわけで、それがいきなり変わってしまったのはやはり残念としか(´・_・`)

マーリン服イイですよね~!シリエンナックルも装備するととってもクールです。
しかし今後の英雄才能という名のプレカ販売を考えると手が出せなかったのであった_(:3 」∠)_


>こおしんさん
ウヒャアそう言われたらうちの子がいじめっ子にしか見えなくなってきちゃった///(
なんともうまい例えですねw

というかアプデ後の季節が、何となく中学時代の同級生に似ているので見るたび微妙な気分になってしまうのですw
どうにか直してくれんかしらねくそんはん…。

季節 #- | URL

2013/10/03 23:25 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/230-aa13b071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

