07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

グラマス料理人 

どうも季節です。先日ホームページ作りました。
今はまだマビのイラストしかないけど、追々別のジャンルのも移していくつもりです。
意外と量あるので地味に面倒な作業です…(´ε`;)
久しぶりのHP作りだったのでHTMLタグもうろ覚えだしー!



サイト名はここのブログタイトルと何か繋がりを持たせたいな~ということで
背中にチャックです。でも中の人などいないのです。
よかったら遊びに来てねヾ(o゚ω゚o)ノ゙





さてHP作りをしつつもマビのイベントはしっかり参加していたりしていなかったり。
むしろマビをしまくってたからHPのほうが疎かになってたなんてそんな(




フレイムメア

出席イベントは無事にフレイムメアをげっつしました。
色がランダムなのがちょっぴり残念でしたが、無難な色になってくれたので一安心ですw




南国風水着

コンヌース海岸イベントでも運良く南国水着を手に入れました。
撮影場所が浪漫農場なので場違い感がとんでもないですが。
しかも背景に桜ェ…もっと場所考えて撮影しろよわたし\(^ω^)/





SAOタイアップ

そして現在マビではソードアートオンラインとタイアップしてます、、が
私はSAOはアニメ1話だけしか見てないので、リズベットクエストで二次タイトルだけ貰って残りは放置状態です(;´∀`)
ダンジョン攻略のほうはとても面倒らしいしね…

でもキリトとアスナの衣装の裾がふわっふわ動くのはとても素敵だと思いました!
今後実装されていく衣装もあんなふうにふわふわしてくれるんですかね。
マビのグラフィックも地味~に進化していくんだなぁと感じました(*´‐`)







んでタイアップをほっといて何をしていたかというと。



印章

グラマスクエストをやっていました。
一番好きなスキルが料理なのでその才能で!



料理ダンジョン

グラマス料理人のクエストは
①料理ダンジョン②食材採集③指定された料理を作る
の3つなんですが、今まで私の中で料理ダンジョンは鬼門と思ってました。
以前スキル本のために挑戦してたけど散々だったからね…。

でもここ最近で挑戦してみたら意外とすんなりクリアできて拍子抜けw
前は弓ばっかり使って戦ってたから苦戦したのかな…?
とにかくトラウマ?を克服できたのは嬉しかったですヽ(^Д^*)ノ



そして順調に印章を20枚集めて、

金の証書

水曜日に証書を買って






グラマステロップ




グラマス料理人

ねんがんの グランドマスター料理人になったぞ!


ちなみにグラマス料理人のステータスボーナスはとてもしょっぱいです(^o^)
料理スキル楽しいからいいのさ。満足さ。





ところで金の証書を買ったおかげでついに




残高

銀行残高が1Mを切りました。なんたる悲劇。
直前に買った交易細工が痛かった。なんも効果変わんなかったし/(^o^)\
これからはまた交易オンラインが始まる予感です。

カテゴリ:プレイ日記

2013/08/21 Wed. 18:46 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« あざとい系エルフ
剣士ショート »

コメント

光の速さで「せなかにチャック」の方を見に行って
季節さんの美麗イラストに癒されてきました(*´ω`*)
これからもたくさんイラスト描いて下さいね!!
私季節さんのイラストがすごい好きなので更新楽しみにしています!(´∀`*)

それからグラマスヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

タカハ #- | URL

2013/08/22 09:17 * edit *

>タカハさん
わわわっありがとうございますー!!
そう言っていただけると今まで絵描いてきて本当よかったなーと思います(*´∀`)
これからもいっぱい描いていきますね!

グラマスお祝いもありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。

季節 #- | URL

2013/08/25 20:52 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/227-923f4f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

