04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

剣士ショート 

剣士ショート


オレンジ剣士ショート】がマビユーザーの紳士的な方々の間で(いろんな意味で)人気のあるものだと知らず、単にオレンジ色が好きだからとこの色に染めたずっと後で事の真相を知ったのは



わたしです




無料転生に年齢制限がなくなったので17歳転生から13歳転生に戻りまんた。
剣士ショートは服アイテムの中でも特に好きなので着られる期間が増えて嬉しいですウエッヒー


あ、お久しぶりでした_(:3 」∠)_
ここ最近オフゲーばっかりやっててマビは(今やってるイベントのこともあって)放置が多い感じです。
でも普段から放置多いのであんまり変わりないんじゃないかなと思います(

カテゴリ:イラスト・漫画

2013/08/06 Tue. 18:39 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« グラマス料理人
こっそり »

コメント

本能が求めているのだ・・・

エロを・・・HENTAIをっ!!

おぉ、あなたが神か。
ワタクシも精進します(`・ω・´)

こおしん #- | URL

2013/08/06 19:02 * edit *

○オレンジ剣士ショートを装備、または所持している人は、総じてHENTAIの仲間入りである。
○愛用者の中には恥ずかしい格好を見せることによって興奮を得るという猛者もいるとかいないとか。

なるほど・・・きーちゃんは思っていたよりそっちのほうだったのか・・・。
だがなんら恥じることはない。胸を張って堂々としていたまへ(・`ω´・)

ドルレ #- | URL

2013/08/07 02:04 * edit *

>こおしんさん
つまり私がオレンジ剣士ショートにしたのは本能に従ったゆえの行動だったと…!!!
ぱんつも見えちゃうマビノギ、とてもいいと思います(キリッ

ありがとうございますヽ(*^^*)ノ


>どるれ
わざわざ強調してまでの引用ありがとうございますチクショー!
まあ自キャラが恥ずかs可愛い格好してるのを見るのは親として楽しいんですけどね。しょうがないにゃあ

季節 #- | URL

2013/08/07 21:52 * edit *

mabi辞典にもありますが、環境設定のアウトラインをOnにし
ラデカに座るととてもけしからんことになるようで。
以下某所でうpられてた検証SS
ttp://nal.iobb.net/MabiUp/file/MabiUp_18076.jpg

pixivから #mQop/nM. | URL

2013/08/10 07:16 * edit *

>pixivからさん
こ、これはアウト\(^o^)/
これ見た直後にマビinしてフレの農場で試してきたなんてそんなことはないです!

季節 #- | URL

2013/08/21 20:01 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/225-92133b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

