05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

こっそり 

大小マラミュート

俺のマラミュートが販売終了と聞いて。
一部のペットというかほとんどのペットじゃないですかーやだー!
生産ペットばっかり残るのかなと思いきや、柴犬やらフェレットやらは残るらしいので判断基準がようわからんとです。
エリンの癒しが減るのはとても残念ですね(´-`)
私も販売終了までに欲しかったペット買っておこうかしらかしら。

マラミューはわんこの中でも特にきゃわゆく見てるだけでニヨニヨできる上に、雪上フィールドでは犬ゾリが楽しめるのでみんなマラミュート買おう(提案)
前のアップデートで観光地が増えたピシスを犬ゾリで見て回るの楽しいっすよ!




ブロ集inマリー

ところで先日マリー鯖にて開催されたブロガーの集いに参加してきました。
実はマリーにも出張キャラを作っていたのだ。まだブログで言ってなかったけど'`,、('∀`) '`,、
過去に某企画で考えたキャラとまんまの見た目なので、知ってる人は知ってるといいなっ。
チーム戦で一緒のPTになった方はこのブログ特定できましたでしょうか…w

参加とはいってもいつも通りのチキンぷりを発揮して、あこがれのブロガーさんを「わーあのひとだー!」と思いながらこっそり見つめるだけで終わりました\(^ω^)/
もっといろんな人に話しかければ良かったなぁと悔やむのはいつものこと…!


あとそういえば地味に嬉しかったのが、季節がちょくちょく着用してるクラシックカップルスーツ↓



これとですね、まったく同じ配色のカップルスーツ(もしくは音楽部の衣装)を着てる方が会場にいらっしゃってww
オレンジ愛好家として興奮せざるを得ませんでした。
サーバーを越えてもっと増えろオレンジの輪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙!!


今回のブロ集もとても楽しかったですー。お疲れ様でした!
また気になったブログさんをリンクに追加すると思いますドゥフフ

カテゴリ:イベント

2013/06/29 Sat. 15:19 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 剣士ショート
2倍いろいろ »

コメント

ブログハケーン!!
特定しますたw

ブロつどお疲れ様でした!
自分も当初は見てるだけのつもりだったんですが、気がついたら壇上に上がってましたw
お酒の勢いって怖いですね!

リンク追加ありがとうございます!
よろしければウチの方でもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

メルサリア #qXOZr2Kk | URL

2013/06/29 23:05 * edit *

イリアフィールドが全体的にリニューアルしてから、ピシスの変貌ぶりを目の当たりにしたのはつい最近の事でした(´д`)
いつのまに地殻変動したのクリューグ陛下…

ペットの大半が無くなってしまうということで、僕ちゃんも前から欲しかったマラミュート買ったったいまちた( ´艸`)
でかくなったら犬轌でピシスを走り回るのだ

どるれ #- | URL

2013/07/01 12:51 * edit *

いつも見させて頂いてます\(゚∀゚)/
『かかかノの家』のこおしんと申します(`・ω・´)

たぶん・・・初コメ・・・?


ブロガーの集いお疲れ様でした><
いらっしゃったんですね(`・ω・´)

自分は二次会しか・・・
ちゃんと参加したかったorz


あと、当方のブログから勝手にリンク追加させて頂きましたm(_ _)m

こおしん #- | URL

2013/07/01 22:36 * edit *

>メルサリアさん
うおー見つかった!w
ブロ集お疲れさまでしたっ。チーム戦ではあまりお役にたてず申し訳なかったです:(;゙゚'ω゚'):

ああいったイベントは積極的に参加したもん勝ちだと思うので、お酒の勢いは正解だと思いますw
私も次回以降はもっとグイグイ行けると…いいな…/ ,' 3  `ヽーっ

こちらこそありがとうございますー!
リンクはもちろん大歓迎でございますよっ(∩´∀`)∩


>どる
まぁ私も最近になって観光したばっかですけども…!
あの地殻変動は陛下のストンプの力なのねっ!

まらみゅーちゃん購入ありがとうございます(
ちっこいのもめたんこ可愛いし今しか見られないのでじゃんじゃん出してあげてください、ていうか見せてください!


>こおしんさん
初めましてこんにちは!
コメントありがとうございますー!

はい、実はこっそり参加してました('∀`)
今回は二次会前に退散しちゃいましたが…w
三戦士サーバーには出張キャラがいるので、またいろんなイベントに参加するかもしれませんo(^o^)o

そしてリンクありがとうございました!
こちらからもこおしんさんのブログを追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いします(・◡・)♪

季節 #- | URL

2013/07/03 20:33 * edit *

初コメ失礼します!

ここにコメントを残すのは遅すぎるとわかってはいますが、最近このブログを見つけて記事を読んでいたら気になったので…

クラシックカップルスーツ着てたのは私です(

エリンにオレンジの輪を広げましょう…!!

美緩 #- | URL

2013/10/12 01:42 * edit *

>美緩さん
あああああなた様でしたか…!!
とっても素敵なオレンジクラシックカップルスーツ(長い)だったので、とっても気になっていたのでした(*´∀`)

またイベントなどでお会いできたら嬉しいです!
共にオレンジ愛を深めていきましょうヽ(^Д^*)ノ

季節 #- | URL

2013/10/14 19:16 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/223-8133db66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

