04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

2倍いろいろ 

どうもどうも。ロナの日イベントのAPはだった私です。
ぜ、前回より3も増えたんだからいいんです、いいんですよ(白目



裁縫1

なんとかイベント期間中に裁縫スキルを1にできましたヽ(;▽;)ノ
※意味のない半神化はトレが終わった喜びを表現

めっさしんどかった。修練内容よりも資金と材料的な意味で…。
銀行内に溜まっていた生地やお金がごっそり減っていくのは精神的につらいものがありましたww久しぶりに修練で心が折れかけた。
どうしてこうも生産スキルはマゾいのか!だがそれがいい!いややっぱりよくない!


総合トレポ

最後の方は禁断の秘薬=総合トレポを使用して乗り切りました。
貧乏性なので基本、こういうアイテムは使わずに取っておくタイプです…エリクサーも結局使わずに終わる。
もったいないからほかのスキルも期限が切れるまで修練進めていこうっと(´ω`)


修練するにあたって、材料や型紙を恵んでくれたお友達とギルメンさんには感謝してもしきれませんぬ。
というか皆の協力がなかったら裁縫1とか絶対無理でした/(^o^)\
本当にありがとうございましたー!




さてさて、目標だった裁縫1はクリアしましたが、他にも色々とやってました。

羊毛刈り1

ひたすらもふもふして羊毛刈りを1に。ついでにマスターも取りました。
あと裁縫系で上がりきってないのは紡織だけなんですが、これは気力があるときになりそうです…w
でもイベント中にやったほうが後々楽だよなぁ(´д`)どうしましょ。



交易5

イヴォナが売ってる作曲本のために交易もやってました。
最近になってやっとこ象を購入したんですが、おかげで交易が捗る捗る。
動画を見つつまったり進められるのが交易のいいところですね(´▽`)♪


100万DC

そんなもんで目標の100万DC突破。
直後に作曲本を買いにいったのであっさりなくなりましたが…


作曲1

そして作曲スキル1。
作曲2→1の本は前に温泉ザルからもらっていたのでした。

作曲は上がりきったけど、交易はこれからも続けていこうかなーと思います。
次は中型カバンでも狙おうかしらかしら。




コーカ製錬1

サブもちょっとだけ生産。
コーカくんの製錬が1になりました。

製錬スキルの修練が下方修正されてからは初めてしたんですけど、まさかここまで楽ちんになっていたとは…。
才能+イベントの4倍もあって本っ当にすぐ終わりましたww
季節のときにひぃひぃ言っていたのが懐かしいですね(´-`)


ノルマは達成しましたが、イベント終了までもうちょい頑張りまっす。

カテゴリ:プレイ日記

2013/06/26 Wed. 18:28 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« こっそり
ロナの日2013 »

コメント

生産修練おつかれさま!
ほんとは期間長かったはずなんだろうけど、目当てのスキル上げきれないまま実質今日でイベント終わってしまうな(;´д`)

これからゆっくりやっていくとしよう(*´∀`*)
ヒルウェン工学とマジッククラフトの終わりがみえねぇ・・・

ドロネ #- | URL

2013/06/26 21:16 * edit *

楽しかったですねー!生産2倍!(´∀`*)ウフフ
また企画してくれないかなネクソン!( ゚∀゚)o彡°

色々ランクアップおめですよー!

タカハ #- | URL

2013/06/28 18:46 * edit *

>ドロネ様
おかげさまで1達成しまんた!
ドルの協力なくしてこの1はなかった!本当にありがとう!
余裕があると思ってたらあっちゅー間に終わっちまいましたな…w

ヒルウェンとマジクラも結局全然手つけてないや\(^ω^)/


>タカハさん
いつも以上に生産が捗りましたね!楽しかったです!
楽しい上にありがたいので、是非ともまたやってほしいですね(*'▽'*)♪

ありがとうです!
それでもまだまだ上げたいスキルはいっぱいある…!

季節 #- | URL

2013/06/29 15:24 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/222-4f0afdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

