09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

卵とか精霊とか 

イースターエッグイベント

逃げるうさぎをひたすら追いかけ自動戦闘で殴るだけのイベントが始まりました。
アラド戦記タイアップのイベントと似てるらしいのですが、私はアラドのほうは全然やってなかったのでそのへんは置いといて。
毎時0分に始まり5分ちょうどで終わるので、さくさくお手軽に参加できるのが魅力的!

SSはダンバですが、タラが一番効率がいいっぽいです。
うさぎの動きにもよりますが、運がよければ一回で5~6個報酬を貰えました。
人が多すぎて+そもそもタラ自体重いのがネックなんですけどね…。



たまごカゴ

イベント専用のカゴが可愛い。卵の数によって見た目も変わって尚可愛い。
期限があるのが残念ですの(´ω`)




さーてさて、最近はイベントのこともあってサブを動かす機会が増えてきました。
今回のイースターエッグイベは足が速いほうがいいので、特にエルフっ子の出番が多いです。
おかげでメインのイン率が下がってるけど気にしない(゚ε゚ )
メインで特にやることないし…




俺の右手が唸る

そんなわけで、これからもサブを積極的に動かしていけるようにと
新しく精霊武器をお迎えしてみました。
前々から作ってみたいなーと思っていたところに、露店で石がお手頃価格で売られていたのでね!


今回作成した精霊武器はふたつ。




比呂士

シリンダー精霊の比呂士



ショナ

ワンド精霊のショナです。


おっさんとショタという正反対な感じですがどちらもイイですね!
特にシリンダーさんのほうはお友達が連れていたのを気になってたので我が家に迎え入れられて感無量す。
あと鈍器精霊♂の石もあるんですが、熟練溜めが面倒なのでこれは後々w

名前に統一感がなくても気にしない(゚ε゚ )
シリンダーのほうは最近ハマってる漫画のキャラ名ですすいません。
同じ眼鏡キャラだからいいかなって///

余談ですがショナ(と剣精霊のクレイス)はうちの創作キャラ名からですの。
決してショだからショってわけではエフンエフン。


精霊の育成に関してはいつも通りまったりのんびりやっていこうと思いますー。



クレイス

ちなみにクレイスのほうは今のところ社会経験レベル27です。
もうちょいで実体化スキルランクBですかね。
スタンプイベの影響か、最近色んなところで真っ青な精霊を連れてる人を見かけてイイナーと思います(´ω`)

カテゴリ:プレイ日記

2013/05/15 Wed. 17:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 実体化マスター的な
せこせこ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/218-1f6fc3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

