04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【ソーシャルネタ】ついに来た 

宝くじ1日目宝くじ2日目

宝くじイベントの1日目と2日目の結果はこんなかんじでした。
もうこういうのにポーション関係入れるのそろそろやめにしないか!w

今はイヴォナが売ってる作曲本が欲しいのでドゥカートは素直に嬉しいです。
それでもまだまだ足りないので交易を頑張っていかないとなんですががが(;´‐ω‐)



今日の記事はソーシャル版マビのネタが含まれています。
腐向けっぽい話題もチラッと出てますのでご注意をば。







さてさて、モバゲーにてサービスなうのマビノギソーシャル。
ブログで触れるのは初めてでしたっけな。
私も以前からポチポチ遊んでたんですが、今はもうほとんど飽きてやってません…w
ソーシャルゲーは似たりよったりなものが多いですからの_(:3 」∠)_

「マビノギソーシャル」SSまとめ【ネタばれ注意】

上記のまとめの通りマビのNPCがみんな女体化しちゃってるのはサービス当初から話題になってましたね。
これは酷いwwwと携帯画面前に笑わずにはいられない。
イラストも可愛いし、ネタ的にも面白いし個人的にはアリだと思いますw


…で、マビのNPC好きさんは自分の好きなキャラがいつ女体化して出てくるのか、今か今かと待っていたり待っていなかったり。
それはもちろん私も例外ではなーく!
我が婿ニッカがいつ可愛くなって出てくるのかと首を長くして待ってました。
まぁ人様の情報を待つだけの簡単なお仕事なんですけど(‘‘





そしてついに先日見つけてしまいました…!!

マビソーシャル版の女体化ニッカです!




ソーシャルニッカ


普通に可愛くて反応に困る。

あ、画像は拾いものです。
まさかのUレアなので自分で手に入れるのは難しそうだしね…。

モバマビのNPCはみんなだいたいそうなんですが、胸すごいなぁ。
私としてはニッカ♀は貧乳派だったんですが、本家のニッカが逆三角体型なのでこれもイイかも(*'ω'*)



そして早速ブログのネタができたとばかりに、自分でも描いてみました。


ニッ子

ちょっぴり本家の立ち絵を意識。
ひよこ頭は健在だと信じたい。




そして私のツイッターを見ている方なら知っているかもですが、

ソーシャル版にニッカ♀がきたら本家ヒルブリンと絡ませる

という野望を密かに抱いていたので、こっちも描いちゃいました☆ミ
ええ、ブリン×ニッカ好きなんです。ニッカはヒルブリン好きすぎると思うの、の。





ブリンニッカ

「この時期にどうしてそんな寒い格好なんですか!風邪引きますよ!」
「前しめると胸がキツイんだよ…」

みたいなそんな、ニッカに世話を焼くヒルブリンさんおいしいです。


ブリンさんはまだソーシャルには出てないんでしょうか。
出たら今度は本家ニッカと絡ませてみたいなぁウズウズ…!
もちろん本家同士でも描きたいですヽ(^Д^*)ノヒルニカもっと流行れ!

カテゴリ:イラスト・漫画

2013/03/03 Sun. 16:40 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« まったりと
LADY Derosne »

コメント

お、おぉこれは…

このニッカさんに求婚してもいいでしょうか(ノ∀`)

D #- | URL

2013/03/06 12:48 * edit *

>D
( ゚ω゚ ) お断りします
ニッカはヒルブリンのもn…いやちがう私のものです(キリリリッ

季節 #- | URL

2013/03/07 15:43 * edit *

(●ゝω・)b。*☆*。初めまして。*☆*。
キホ鯖でプレイしてますタカハと申します!(*・ω・*)
のるまんさんのブログから飛んでまいりました!
私もブログをやっているのでよかったら覗きにいらして下さいねw

いいですね! ニッカ×ブリン!!wwww
想像以上に萌えました!!
イラストお上手ですねー(*´д`)
私はイラストスキルが低いのとペンタブを持っていないのとで
絵とは中学以来関わりがないっす(ノ∀`)タハー

ブログリンクさせて頂きますね!

タカハ #- | URL

2013/05/08 10:31 * edit *

>タカハさん
初めましてこんにちは!訪問ありがとうございますヽ(^Д^*)ノ

ウヒョオオ果たして自分以外に需要があるのかわからなかったCPに萌えていただけるとは…!w
とても嬉しいです!これからも布教活動がんばります!(?
イラストもお褒めくださりありがとうございます(*´ω`*)

そしてそしてブログリンクもありがとうございましたー!!
こちらからも、タカハさんのブログをリンクさせていただきました。
どうぞこれからよろしくお願いいたします*

季節 #- | URL

2013/05/15 16:14 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/215-29b32903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

