09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

リンちゃんなう! 

探検レベル25

今更こんなジャーナル取りました。
探検レベル25はこれが最初で最後だと思いますw
普段は15になったらもういいかな~と思っちゃうので(;´∀`)

でもケルピーの顔をいっぱい見られたのは良かったです@気球




ミクルーレット

タイアップイベント第二弾のルーレットイベントなうですね。
二次タイトルイベントはうっかりイベント終了日を勘違いしていたのでKAITOだけ取り逃しましたが、ミクリンレンの3つはGETできたので良しとします。リンちゃんタイトルまじ鬼畜_(:3 」∠)_
おかげで演奏・知識ともにランク1になったので良かったけどねっw


さてさて今やってるルーレットもちまちまカウンターを集めすごろくを回し続け

リンちゃんカバン

めでたくカバンを貰えました(∩´∀`)∩ワーイ
店売りカバンと比べてインベに優しい上にカバンのスペースが広いのでとても嬉しい。
サブの分は気力があればって感じかな…w







リンちゃんなう

そして今回の転生でついに季節もリンちゃんなう!です。
季節はずーーーっとチャイナ頭を貫いてきたので、何だかとっても新鮮な気持ちです。
だもんでチャイナから離れるのはちょっと抵抗ありましたが、せっかくのタイアップだものね!
というわけでチャイナ頭とは暫しお別れです。また会う日まで( ´Д`)ノ~




劇的

劇的ビフォーアフター。
リンちゃん髪とチャイナの前髪が同じ方向だったのでこういうことなんだろうと脳内変換。






オレンジリン

せっかくなのでオレンジ色に。
交易ゲームのときに手に入れたポンがやっと役に立ちました(´▽`)ノ




レンきゅんなう

あとレンくんカードで新しいサブキャラを作成しました。
ピンク髪+この目パーツ使ってみたかったので夢が叶いました。
やはり男の娘は…いいな…。
カウンター集めに一役かってるので見かけたらどうぞよしなにw


イベント終了まで残り僅かですが、まだまだ盛り上がっていきまっしょーい!




(^ω^ ≡ ^ω^)リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:イベント

2013/02/11 Mon. 02:01 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« バレンタイン
ミクだと思った? »

コメント

うふふ、やっと更新したのね(*´∀`)
毎日暇つぶしに見に来てた甲斐があったね!

チャイナ髪降ろすとリンちゃんヘアになるとわ…
タイアップパーツ使っちゃうと普通のパーツに戻すのが勿体ないと感じるのは私だけだろうか(´ー`)

新しいギルドにあんまり馴染めてなくて口数少ないけど、
よろしくお願いしましゅん(*・ω・)ノ

Radyドロネたん #- | URL

2013/02/11 12:44 * edit *

>ドロネ様
亀更新でごめんなサイクロン/(^o^)\
いつもありがっとん!
そろそろお気に入り入れてくれてもいいのよ…?(チラチラ

あのお団子には夢と希望が詰まっていたからね(´ω`)
シャナタイアップの髪型は今でも普通に使えるんだから、ボカロとかハガレンのも今後使えるようになったらいいのにねぇー。

これからまったり馴染んでいきましょ!
こちらこそよろしくぬ(*´ω`*)

季節 #- | URL

2013/02/11 19:46 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/212-9e12dead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

