07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ミクだと思った? 


   \残念!ロナちゃんでした!!/
初音ロナサムネ
↑クリックで原寸大↑



パンがいないとロナに見えないマジック。
精進します……(´ω`)


そういえば新プロジェクトのボイスドラマ&ネットラジオがたのしい。
ロナパンの声も変わりましたが、イソッチ好きなのでロナ役嬉しいです(>ωの`)イソッチダヨー
動画の頃と比べてロナとパンの立場が逆転してるよーな?







生意気ミクたん


放置してたら膝の上に超生意気そうなミクたんが乗ってたでござる。
なんで縞パンじゃないの???







初音ミクタイアップ

ということで初音ミクタイアップキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ボカロとタイアップするのは風の噂で聞いていたのですが、意外と早くきてびっくりw
いやーボカロ好きとしてはとっても嬉しいタイアップですな!

さっそくマビでは街中のあちこちにミクやリンちゃん達がいて眼福ですハッフーン
今回ばかりは季節もチャイナから浮気して容姿変えちゃおうかなァとか考え中です。
リンちゃん可愛いよ、リンちゃん(*´ω`*)


あと嬉しかったのはミクのエターナルが聴けたことかなぁ。
タイアップページ開いて度肝抜かれましたわ。散々自由掲示板で「運営に忘れられた存在」とか言われまくっていたあの曲が!w
エターナルをリアルタイムで知っていたわけではないですが、それでもこの曲は大好きなのでとっても嬉しいです。ロナパン新プロジェクトといいネクソン良い仕事しすぎ//


ランダム箱からも色々と面白そうなアイテムが出るようなので(ネギペットとかw)、お財布と相談しつつそのうち買っていこうと思いますw
テンション上がってきたーっ!(゚ω゚ ≡ ゚ω゚)






そうそう、初音ミクといえば。



ミクカラーピエロ

タイアップ前の出来事になりますが、お正月に購入した福袋のモンスター壺からピエロちゃんが出ました。
それがなかなか初音ミクカラーで嬉しかったのでパシャリ。
前にも言ったけど人形術は全然上げてないんだけどね…(´ω`)
せっかくピエロ出たんだしこれから上げていこうかなぁ。

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:イラスト・漫画

2013/01/19 Sat. 12:20 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« リンちゃんなう!
初ニッカ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/211-8ca89cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

