07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

あけおメンチカツ 

にゅーいやー

少し遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします(´▽`)♪

年が変わっても相変わらず、マイペースに更新していこうと思いますw


新年早々別ゲーに浮気してたとかそんなんじゃないです






うわきごころ

そんなんじゃないです。





↓大丈夫!マビノギの記事だよ!



さて、冒頭の花火SS通り今回もマビで年越しましたよー!
今年は活発なギルドにいるおかげで、例年よりたくさんの人と一緒に年を越せましたヽ(´▽`)/


書斎の椅子

こうやってギルメンやお友達が集まって、ダンバ銀行前でスタンバイしてましたw
せっかくの年越しってことで和服を着たいな~と思ったので、銀行から浴衣を引っ張り出してみたり。
この時期に浴衣はさぞ寒かろう…
そろそろマビにも振袖とか出てきてもいいんじゃないかな_(:3 」∠)_
巫女服も実装されたことだし、ねぇねぇ。

カウントダウンをする頃にはダンバにも大勢の人が集まり、とても賑やかなムードでした♪



年越し夫婦

あと年越しギリギリで季節の旦那さんがインしてくれたので、多分初めて?一緒に年を越せました。
こうやって一緒におめでとう~って言い合えるのは嬉しいものですね(*´ω`*)


このあとは寝落ちしてない(笑)人たちで初影ミッションに行ったりしました。
この日のトゥデイだった硫黄クモへ。色々カオスだった記憶がありますw
食堂では前から地味~に上げていたフレイマーを初めて実践してみたんですが、やっぱり1までは上げきりたいなーと思いました。あんまり足止めになってなかった…orz
しかし前までは演奏するか踊って応援するくらいしかなかった食堂で新しくできることが増えたのは良かったです。
もっと役に立てるようにがんばろー(´▽`)ノ



そんな感じで今年の目標もチラチラ考えつつ。
改めて、今年もよろしくお願いします!

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:プレイ日記

2013/01/09 Wed. 17:26 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 初ニッカ
イケメンジャンプ! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/209-13ad4f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

