09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

イケメンジャンプ! 

実体化ランクC

今年最後の更新です。
スキーイベントで出るアイテムを精霊さんにモグモグさせていたら、いつの間にやら実体化スキルがCになりました。
今回のイベントはインベがマッハで埋まっていくので、精霊さんの存在はとてもありがたいw
なんだかんだで長い付き合いの精霊クレイス。
これからもその長髪イケメンっぷりに眼福されていこうと思いますヽ(´▽`)/


和音合わせ

あと楽器演奏スキルもそろそろ上げていきたいなーと思ったので、音楽知識のスキルも上げました。
和音合わせのクエストはえらい時間かかったな…結局めんどくさくなって空き瓶いっぱい揃えちゃったしw
でもこれでやっと演奏スキルも進められるのでよかったです( ´Д`)=3 フゥ







ところでこのイケメンを見てくれ、こいつをどう思う?


飛ぶニッカ

すごく…いい飛びっぷりです…






まっすぐ

見よ!この美しいフォーム!






スタッ

この完璧な着地!!







完☆璧

そして見事なまでの高得点!!!

さすが私のニッカだと感心せざるを得ませんな(ΦωΦ)フフフ…





いや~変身スキルは色々遊べて楽しいですな!
変身するモンスターによってはエラー落ちするかもしれないので注意が必要ですが、NPCに関しては問題なさそうなので楽しんでますwウフフ。
ニッカの他にもハム様とかアイディンとかに変身して飛んではニヤニヤする日々です。

とりあえず死神ローブ目当てにしばらくは飛んでます。
年越しはスキージャンプで決まりっ☆(ゝω・)v


ということで今年もお世話になりました。
来年も季節と中の人をよろしくお願いしまーす!良いお年をー!

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:イベント

2012/12/31 Mon. 22:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« あけおメンチカツ
(´∇`)<Merry☆Christmas »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/208-35b908ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

