09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

(´∇`)<Merry☆Christmas 

クリスマス

クリスマスですね。
ケーキもチキンも食べたしテレビ放映されてた映画けいおんは見たし満足です。
いつもどおりの放課後ティータイムでした。面白かった。

さぁそろそろ年賀状に取り掛からないといけない時期だ…(






さてブログをサボってるあいだもイベントあれこれありました。



集結イベント

まずはこの間までやっていたボス集結イベント~。
慣れてくると作業ゲーでしたが、これはかなり面白いイベントでした!
珍しくたくさん野良PTを組めたりもしたので、色んな人と遊ぶいい機会でしたヽ(´▽`)/


願い事の木

前半サボりすぎたせいで後半はほぼ毎日参加しないと間に合わなかったんですが(、メダルと交易細工もなんとか10個集まりました。
というわけで無事に願い事の木に変身っ!
…したけど需要あるんだろうかこれ…w

交易細工道具のほうはどうしようかなーっと悩み中です。
使うにしてもポーシャ服を手に入れないといけないしなぁ…そのうち露店で売っちゃうかもしれませんw





さて集結イベも終わり現在はスキージャンプイベント。

…の前に、ちょっと報告。


ちょこみんと

この度ギルドを移籍しましたー(*´∀`*)
友人のあやさんがマビ復帰したので、あっけパパが再びギルド活動を始めるということでね。
前までいたギルドではちょっと色々あったので、ささっと移籍させてもらいました。
ひとりごと>長いこと一緒に遊んできましたが、今回の件はさすがに私も付き合いきれないな(そもそも何も知らされてなかったんだけど)と思ったので正直もうここまでかなと。向こうも普段どおり勝手にやってるみたいだしね(´ω`) 私もマビは楽しくやりたいので、面倒な人と遊ぶのはもう充分ですw<ひとりごとおわり
やっぱりパパとあやさんのギルドが一番落ち着くなぁ~…マビを始めた当時の雰囲気を思い出してすっごく楽しいのです。ギルチャも盛り上がってるしねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ちょこみんとギルドは現在メンバー募集中です!(




クリスマスパーティー

そんなちょこみんとギルド、先日クリスマスパーティーを行いました。
あ、私の横のサンタさんはゲスト出演です(ノ´∀`*)



ビンゴゲーム

皆でビンゴゲームをしてプレゼント交換したり



ご馳走いっぱい

絵チャを使ってのクイズゲームをしたり。
不正解者には罰ゲームとして太る料理を食べてもらう…ルールのはずだったんですが、面白いからということで正解してもモリモリ食べまくることにww
シェアリング画面が消えることはしばらくありませんでした…(´ω`)
これは私もうっかり貢献してたのは内緒。FLCインベいっぱいに料理作ってたなんて言えない!(



ぶくぶく

だもんで見事に皆プクプク。こんなに太るのも久しぶりな感じです。



温泉ツアー

そこから温泉巡りの旅へ~。
大人数で集まってまったりお話し…というのもギルドイベントならではですね。

その後は行きたいメンバーでメイズ遺跡に行ってみたり。
とても楽しい時間を過ごせました(∩´∀`)∩
今後も様々なギルドイベントを開催予定とのことで、今からわくわくしておりますw


2012年も残り僅かとなりましたが、こんな感じでいつもどおりまったり~と過ごしていこうと思います。

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:プレイ日記

2012/12/25 Tue. 22:16 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« イケメンジャンプ!
ZE☆ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/207-389fc36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

