09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ZE☆ 

交易パートナー初登場

我が家にも交易パートナーがやってきました。
これで私が持ってるパートナーは5人目になります。我ながら随分買ったもんだ…。
交易パートナーは自由に着せ替えできるというのがかなりプラスですよね~(*´∀`)

ところで季節さんなんで浮いてるの






んでその交易パートナーなんですが。
そもそも交易補助目的ならもうめんまがいるし、今回のパートナーは購入するか迷ってました。

しかしマビ公式のSS掲示板のとある書き込みを見て…







ろりさ


やるしかないと思った。反省はしていない。


そんなわけで嫁の魔理沙、もといろりさですヨロシクネ☆ミ
これ系のキャラはずっと作りたいなぁと思っていたので、ようやく作れて嬉しっす(♡´3`)


そして先ほど書いた通り交易パートナーは自由に着せ替えができるので。。。



ろりさ衣装

とってもかわゆい普通の魔法使いになりました。
他の方のブログやSS掲示板の投稿を見てると、こういったキャラを作ってる人が結構いてニヨニヨしつつ、考えることはみんな同じなんだなぁ~と思ったりw
着せ替え楽しいですヽ(´▽`)/

これで執事も着せ替えできたらいいのにって何度でも思います。
ニッカと同じ鎧は常に銀行でスタンバッてるんですがねェ…?(チラッ




空飛ぶろりさ

ろりさもあとは箒があれば完璧なんだが…と思ったら、アイテムショップの後ろのほうに並んでたんですねw
気づかずスルーするところでした_(:3 」∠)_教えてくれたフレに感謝ですw
ささっと箒購入し、さらに魔理沙っぽくなって満足満足!


あとは食べ物あげたりクエスト消化したり、好感度アップに勤しんでいこうと思いますー。
好感度確認タブが増えてとっても便利になりましたね!
ろりさ可愛いよろりさ。







もういっこスキル話。
前の記事でウィンドミルが5からずっと上がらない…と言っていたんですが、


ミルトレ

先日フレが弱体化装備を貸してくれて、ひたすら地下迷路でミル修練してましたヽ(´▽`)/
今までの怠惰っぷりが嘘のように?ごりごりトレが埋まっていくのは快感でしたw


そして1~2時間ほどひたすらミルミルし続けた結果、



ミル1

一気に1まで上がりました!ヒャッフイ!
いやまぁものすごく今更ですがねww
ミルはスキル上げが後回しになりそうだなーと思ってましたが、こんなにあっさりランクアッポできて良かったです(*゚∀゚)
弱体化装備を貸してくれた上に、トレを手伝ってくれたフレには大感謝ですわー!






そしてトレをしてる最中に、運良くぽろっと1個だけ宝箱の鍵をゲットできたので、


地下宝箱

宝箱の場所にGO。
どれにしようかなーと迷いつつ、光に当たってる宝箱を選んでみました。


さてその中身はー!






宝箱の中身

┐(´ー`)┌こんなもんですよねー

でもこのグローブ、アーチャーES付きなのでまぁハズレではなかったかなー?とw
それにしてもあれだけ沢山モンスターを倒しても鍵1個って、ほんとに確率低いんですねぇ…。

カテゴリ:プレイ日記

2012/12/05 Wed. 13:49 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« (´∇`)<Merry☆Christmas
累積2000突破 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/206-204285a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

