05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

あい・らぶ 

まったり

遅ればせながら3倍イベントお疲れ様でしたっ。いやー戦った戦ったw
期間中は(自分としては)高レベルかつ1週間転生を繰り返していたので、イベント終了後は燃え尽き症候群に…と思っていたが別にそんなことはなかったです_(:3 」∠)_

この期間でスキルも色々とランクアッポしましたが、それはまた後々。
それでもAPは増えてくばかりで修練が全然追いついていないんですけどねw
まぁしばらくはまったり過ごそうかなと思います(´ω`)






イケメンがふたり

さてさて。
マビノギではめでたく、いつでもどこでも最愛のニッカに変身できる時代になりました。

そもそも変身メダル箱第二弾のリストにニッカの3文字を見つけた私は速攻で購入したわけですが、どうにもこうにも物欲センサーっつーのは厄介なものでw
ノーマルのニッカが出ないのに、恐らく大当たりであろうキホール様が出たのはここだけの話/ ,' 3  `ヽーっ




宣伝効果1

宣伝効果2


いやもうほんとありがとうございます。

めでたくフレにニッカのメダルを頂いたのでしたw
頂くとかを抜きにしても、お友達のあいだで私のニッカ好きが浸透しているのは嬉しいですね!
これからも私は主張を続けるぞジョジョーッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





そんなわけで変身、堪能してます。



至福

イケメン座りにニヤニヤしたり



イケメン走る

走ってる姿にニヤニヤしたり



イケメンいっぱい

両手にニッカでニヤニヤしたり





イメチェンイケメン

堪能しています。


いつか変身ニッカ大人数で集まってSS撮るのが最近の夢です。

ところでニッカってG1ルエリみたいに結構な逆三角体型だったんですね。不覚ーッ!!
本物は常に腕組んでるので気づかなかったです…パートナー執事の二ッ力(にっちから)も上半身ムッキさせるべきでした。身長はなるべく近づけましたが体型はデフォルトのままなのです。ぐぬぬぅ。








定位置

知れば知るほど好きになる、まったく罪作りなイケメンである!
これからも私のニッカ愛は続くのであった。まる。



嗚呼はやくケルピーとかドウガルとかにも変身したいな(♡╹◡╹)(((

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:NPC

2012/11/14 Wed. 21:37 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 褌神
ハロウィンでした »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/203-657bca78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

