04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

戦闘日和 

チーターの笛

無事にチーター貰えましたやっほい。
ホットタイム時は全ch満員だったらしく、しかもその時間ダンジョンにいた私は落とされやしないかとヒヤヒヤしてましたwえがったえがった。



チーター

チーターさん速いし可愛いしで大変嬉しいです。
余談ですが私がペットに名前をつけるときはだいたい自分ちの子か某ネオロマンスゲームのキャラ名だったりします。と言っても既に使われてるものが殆どなのでゲーム内で呼んでるように様でも付けないと命名できないよ/ ,' 3  `ヽーっ
ちなみにフレイムメアの名前は「炎のオスカー」です(笑)




チーター育成なう

ということで早速チーター育成なう。最初に言ってますが、貰ったときちょうどキア上ハードに籠っていたのでタイミングが良かったです。経験値3倍のおかげでレベルが上がる上がるw
そんなわけで召喚時間もあっちゅー間に終わりました。
時間1分前までペット出したのって初めてかもしれない。






で、ちょっと時間は戻りますがこの日は珍しく戦闘三昧でした。
まずはタラ&タルのTodayミッション。
タルティーンのほうはドレンと防御戦だったのですが、フレが防御戦のエリート通行証を持っていたので6人集まって必死に防御ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
SSが無いのはまさに必死だったからですごめーんね!



そしてそのメンバーで、次は全員がいったことのなかった



浄化

森の浄化に!
倒しても倒しても敵が沸いてくるもんで、なんだかレネスを彷彿とさせるクエストでした。
敵も硬すぎる割に報酬はしょっぱかったような…w
アメジストゴーレムを削り取って精霊のご飯にしたい。


これが終わって↑のキア上級ハード、休憩を挟んでドレンハードからのアルビ上級ハードを2周しました。
たぶん一日でやった戦闘数としては過去最高だったんじゃないかな…w
さすがに疲れたけど楽しかったでっす(*´∀`*)




あっぱー

あとこれは別の日ですが友人のスキル修練を手伝うために夜の図書館に行ってみたり。
ゴーストを弓で釣るだけの作業でしたが面白かったw



とまあそんな感じでバリバリ戦闘しまくったおかげで遂に



くらしょ

クラショランク2の修練が終わりましたっ。
今は才能を料理にしているので結構時間がかかっちゃいましたが~(^^;


クラショランク1

そしてランク1にー!きゃっほう!
AP80という恐ろしい消費でも3倍イベントのおかげで痛くもなんともないwwありがてぇ!



これでようやく全部の弓スキルを1にしたので


狙撃手タイトル

狙撃手タイトルを手に入れました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと憧れていたタイトルをゲットできてとっても嬉しいですうへへぇ。
これで私も立派な弓師の一員に…なれたのかなぁ。


3倍イベントになってから戦闘する機会がかなり増えたので、釣りイベントなどで釣った大量のポーションも残り僅かとなってきました…。
そろそろ薬草学とポーション調合も頑張っていきたいところであります。
APがいっぱいあるからどのスキルを上げようか考えるのが楽しいね!








↓おまけ

チーターのプレゼントボックスで手に入れたチーターカチューシャをつけてみました。








\ズギャァァァァン/

お団子頭の宿命




うん、まあわかってた(白目

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:プレイ日記

2012/10/07 Sun. 20:42 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« シャマラのクエストの
【G3】初めての黒騎士 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/198-2caf53f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

