09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G3】初めての黒騎士 

どうもこんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ニノ主演の大奥がTV放映されてたので見てみたらあんまり┌(┌^o^)┐してなくてちょっとがっかりした腐女子です。もう女子って歳でもないけどな!
序盤で好きな人にフラれて自害してた男の人が一番ホモォ臭してた。
こういう時代劇はお堅いイメージがあるんですが、ラストもあっさりしてて見やすかったなーと思いました。
ドラマ版も気が向いたら見ようかなw


そんなことはともかく今日の記事はG3ネタバレです。








パラディンコーカ

お久しぶりのコーカくんです。
以前G2をクリアしてめでたくパラディンになったけど、前にチラッと話した通り元々コーカの目標はダークナイトなので、ひっそりG3を進めていたりしました。






バオルボス部屋前

C1がリニューアルされたのもあって、クエスト自体はさくさく進みました。
でも流石にバオル最終はしんどかった(;´д`)
錬金術スキルくらいしかまともに上げていないから、マナリフ持ちの敵相手には逃げるくらいしかできなかったからなぁ…。
大好きなライカンさんも今回ばかりは憎かったです_(:3 」∠)_

そんなキャラスペック不足なコーカなのに、文句一つ言わず手伝ってくれた澪潟くんとCuppoくん(季節のときもこの二人に手伝ってもらってました。ありがたや><)には感謝してもしきれないです。
始めた時間が遅かったのもあって終わった時間もかなり遅く…^^;
最終的には全員眠気と戦ってました~。二人とも本当にありがとう!





クロウクルアフ戦

ラスボスのクロウクルアフ戦も楽しかった!
こいつと戦うのは二回目だけど、どう戦えばいいのかわからず焚き火前でぼーっとしてたのは内緒…w







モルガントェ

モルガントさんの貴重(でもない)な1シーン
なんか知らないうちに倒れてて思わずSS撮っちゃった。可愛いなこいつ。
G1でも三戦士相手にばたんきゅ~してたし、仮にも元英雄がそんなんでいいのか!w







再会

スタッフロールのこのカットは何度見ても泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
念願の再会を果たして二人はどんな思いだったのかな。








そんなこんなでG3のメインストーリーは終わったので、
あとはDKになるためのクエストをちゃちゃっと進めていきます。







黒い鎧の言葉1
黒い鎧の言葉2
黒い鎧の言葉3
黒い鎧の言葉4

黒い鎧たんかわゆす

久しぶりに黒い鎧の色んな勧誘が聞けておいたん満足。
今回はこの子の気持ちに応えてあげられるしね!w








いざぁ

ルエリのRPも終わってあとはDKになるだけ!
このクエの中では2回もアルベイに行かないとなのでちょっと面倒なんですね(´ω`)
でもあの世行きが土曜日限定じゃなくなったのは嬉しいかも。いつでもゾンビと遊べるわけだ!

僅かな時間を共に過ごしたパラディンの鎧に別れを告げて、いざぁ!








ください!

ください!








DK変身

ぉぉぉぉぉ









DK.jpg

/ドヤァ\






というわけで我が家では初めてのダークナイト誕生でした(∩´∀`)∩ワーイ
めっちゃ新鮮なので変身するのが楽しくて仕方ないですww
まぁ累積低いからすぐ真っ赤になっちゃうんですけどね/ ,' 3  `ヽーっ

これで厨二キャラに更に磨きがかかったぞ!やったねコーカ!







顔:コーカ
余談ですがエヴァンさんとのラブストーリーは不具合により不完全燃焼で終わりました。なんてこったい!
会話の途中で横乳女神に邪魔されたり、指輪を返す前に消滅してたり…(;´∀`)
まぁエヴァンEDは図書館の水晶玉で見られたからまだいいんだけどねw
リニューアルするのはいいけど、こういう(個人的に)重要なところはもうちょいしっかりしてほしいなぁと思う中の人なのでしたっ。

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:メインストリーム

2012/10/04 Thu. 03:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 戦闘日和
色々スキル上がったり »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/197-0c8725bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。