09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

色々スキル上がったり 

みんなで影

AP3倍で頑張ってますひゃっふい。
週末は経験値も3倍で気合が入りますね!
普段は忙しかったりであんまりインしないお友達も、今回はなるべくインしようかなーと言ってるので嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
このSSは3倍イベント前のなんですけどねっ



召集エリート

あと先日遠征隊召集のエリート通行証があったので、旦那さんと二人で初めて行ってみたんだけど、エリートなのにぬるくてオマケに報酬もしょっぱかった_(:3 」∠)_
まぁー一番簡単なミッションだしこんなもんなのかな?w



さてさて、そんな感じでレベルをあげあげ↑してAPもごりごり増えているので、
早速スキルもランクアップしております。


料理ランク6

まずは料理スキルを6に(n‘∀‘)η!
やっと追いついたー!念願叶ってめっちゃ嬉しいっすw
ジャムやパイは痩せる料理が多いので体型を気にしないで食べられるのがいいですね。
タルトはインベにも優しいし(*´ω`*)





最高のキノココンソメ最高のキノコポタージュ

ランクが上がったついでに収集日記も埋めちゃおうと思ったので色々作ってたら、こんなん出ました。
このメッセージ残せるのってどういう基準なんでしょうねぇ??
他にも☆5の料理を作ってもコレが出なかったりしたし、よくわからにい。。。
しかも私の場合なぜかどっちもキノコ料理…(。-∀-)w




ぷくぷく

まぁそんな感じでぷくぷく太りながらも




収集日記

料理の収集日記が埋まりました(∩´∀`)∩ワーイ
☆5は…しんどいのでのんびりやろうと思います…w





あとは再び料理系のスキルを修練しながら

チャンピオン料理人

チャンピオン料理人に上がりました~。
残ってる料理系スキルはなかなかマゾい修練ばっかりですが、頑張るぞぉー。






休憩スキル9

それと以前から地味~に上げたいと思っていた休憩スキルを9にしましたうへへぇ。
この座り方憧れてたんですよね(*´∀`*)
なんとなく、強い人がこの座り方ってイメージだったのでww
普段は消費APが痛くても、イベントのおかげでなんともないのが嬉しいですな!







衝動買い

上のSSでちらほら出てましたが、クシナのかつらとなんだっけこの…ふりふりのスカート(
を衝動買いしてしまいました(*´д`*)
クシナたんのかつらはなかなかいいお値段でしたが満足です。
まったく可愛い。うちの子可愛い。

ちなみにスカートは染色してないままでこの色でした!オレンジ好きにはたまらねえです!!
これの前はエレモンちゃんのかつらを付けていたし、自分のキャラなのに最近チャイナ頭を見ていないんですが(







レベル70

とまあそんな感じで1週目はレベル70で転生しました。
うおお…初めて70まで上がりました。3倍様々ですな。
レベル100とか私には遠いおはなしです/ ,' 3  `ヽーっ

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:プレイ日記

2012/09/27 Thu. 17:43 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 【G3】初めての黒騎士
マスター料理人を目指す »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/196-2ce6a02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

