07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

エレモン嬢 

ネタこそあるもののいまいち記事がまとまらないので
気分を変えてイラストなぞをぺたりヾ(o゚ω゚o)ノ゙


エレモン嬢
↑クリックで大きくなるよ↑


初描きエレモンちゃんです。
最初は単なる落書き程度の気持ちで描き進めてたけど、衣装が複雑すぎて時間かかりまくった/ ,' 3  `ヽーっ
さすがは王女様といったところか…楽しかったけどねっ。

まぁ私まだエレモン嬢に会ったことないんですg


スカートのふりふりと太ももが特に楽しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
どうやら私はおっぱいより太もも派らしい。



それと今更なんですが、友人にも言われたので一応…
以前公式FAにもあげたロナパンのイラストがおすすめ入りされたようでw
初のおすすめ入りで感激です、本当にありがとうございました(//∇//)
公式に入るとTOPに表示されてて嬉しいような恥ずかしいような。。w

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:イラスト・漫画

2012/09/12 Wed. 12:57 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« マスター料理人を目指す
イケメンタイトル »

コメント

足跡から初コメ失礼しますっ!


うっ・・・うおおおおっ!!エレモンちゃん!!
今、登場してるNPCの中で一番好きなのがエレモンちゃんなんですよおおっ!!
季節さんのブログ来た時にもういきなり好きなキャラがいたもので一人で発狂しました・・・^q^

初コメなのに変な事いいまくってすみませんww
でゎでゎ失礼しましたー!

キョンマロ #6VWs5n0k | URL

2012/09/12 13:28 * edit *

>キョンマロさん
いらっしゃいませ!そして初めましてこんばんは(*´∀`)

なんと!エレモンちゃん好きでありましたかっ。
エレモンちゃん可愛いですもんねー!私も早く会いたいですソワソワ
喜んでいただけたようで何よりです^^*

いえいえ、私もNPC大好きなのでそういうコメント大歓迎ですw
ありがとうございました!

季節 #- | URL

2012/09/13 02:12 * edit *

おおお! すごく絵上手ですね!!
絵の感じがすっごく好みで
むっちゃ可愛いです!w

pixivの方も見させていただきました!!
東方とかも大好きなので凄く良かったです!

これからも更新楽しみにしています(`・ω・´)ゞ
応援してます!

MAKO #- | URL

2012/09/19 01:55 * edit *

>MAKOさん
おおー!ありがとうございます(*´∀`*)
好みだなんて言っていただけると本当励みになります…!

東方好きさんでしたか!
普段は節操なしに色んなジャンル描いてますが…w
でも東方ももっと描きたいと思ってるのでどうぞよろしくです^^*

応援ありがとうございますー!

季節 #- | URL

2012/09/21 02:11 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/194-4cbd82c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

