04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

イケメンタイトル 

おなかギュルギュル

何を思い立ったかサブのキッセで乳搾りスキルを上げています。
持ってるビンが牛乳でいっぱいになったら全部飲み干す→搾るループ。
ただひたすら乳を搾って飲むだけの簡単な作業ゲー楽しいです^p^


顔:キッセ
ふぇぇ…お腹ゴロゴロするよぅ(;Д;)



才能を料理人にしたので一気にF→5になりました。消費APが少なくて嬉しいね!
目指せ搾乳マスターヾ(*´∀`*)ノ
決していやらしい意味はない。

季節も次の転生でやろうかなー♪




さて新才能の人形術。
期間内にスキルを上げると二次タイトルが貰えるってんで、季節の才能も人形術にしてみました。
あとAPポーションも欲しいのでそのクエも同時進行で٩(●˙□˙●)۶


才能を人形術にすればマスターティンの修練クエである程度のスキルは取得できるのですが、せっかく新NPCのストーリーがあるのでそっちをやりました。
ヒューマジイケメン。



男の友情

話の内容はヒューの少年時代ですね。
初対面でいきなり殴られることから始まる男の友情という感動巨編です(

ヒューの友達がファーガスだと思ったのは私だけじゃなかった。





友達

しかしこれ本当にいい話でした。
マビノギらしくファンタジーな部分もあって、切ないけど心温まるものでしたよ!

ラストの選択肢は究極の二択でした。
ヒューのこと考えるとどっちも間違ってないよね(´・ω・`)



ヒュー

クエストの最中ヒューの表情が結構コロコロ変わるのでそれも見所です(
イケメンの笑顔は本当にいいものだな!
最近のアップデートで追加されるNPCって表情のバリエーション多くていいですよねー。
旦那、もといニッカは常にイケメンスマイルなんだぜぇ…

それにしてもヒューの立ち絵、ハンドルを持つ左手が個人的にすごくツボなんですが…!
こんな手を描けるようになりたい(´///`)






さてめでたく人形術スキルもゲットしたので早速使ってます。


コロッサス

マリオネット操縦はなかなかクセがあって慣れるまで大変でした;
ゾンビみたいに足の遅い敵相手ならどうにかなりますが、他は未だに苦戦気味。
まだまだ練習が必要かなー。

コロッサスはゴーレムみたいに迫力あってかっこいいですね!
ミニチュアもコロッサスのを貰ったので愛着が沸いておりますw




そしてさくっと

コロッサスランク9コロッサスタイトル

コロッサスタイトルをげっと!



たくましくなったぞ

ちょっと逞しくなりました。
でもキノコ生えてるほうが可愛いのでまだミニチュア装備でやってますw
コロッサスはランク5まで頑張ろうかな?





コロッサスタイトルを取った時点で割と満足しちゃったんですが、まだ期間もあるしやっぱりイケメンのタイトルも欲しいなぁ…と思ったので、ちょっと頑張ってみました。

マハの人形やあの世のゾンビ相手にひたすらスキル使ってー


マリオネットランク5

マリオネット操縦ランクを5に!
これで人形術スキルの全てをゲットです。
なんで3幕と8幕がないんだろうー。すごく疑問ですむぐぐ。

しっかしまぁここまでが結構長かった><
才能を人形術にしててもかなり大変だったなぁ。




何はともあれこれで念願の

ヒュータイトル

ヒュータイトルを手に入れました(∩´∀`)∩ワーイ



ヒュータオトル

自キャラの横にイケメンのアイコンがあるってとっても素敵。
更に横には旦那もいるのでまさに両手に花ですね!(
タイトルの効果もdexが上がるので弓で戦うときにもいい感じ。







…そしてまだ精神的に余裕があったので、
(APに余裕はなかったけど…!)


ピエロランク9ピエロタイトル

ついでにピエロタイトルも手に入れましたw
操縦術の修練が大変だったので無理かなーと思いましたが、案外何とかなるもんですねw



ピエロ

ピエロもめでたく幼女になって可愛いですうひひ。
ツインテよりボブ派なので、ピエロはこのランクのままでいいかな。



タイトルも全部ゲットできたので、あとはAPポーション(とハンドル)目当てにまったりやっていこうと思います~。
人形術楽しいです(n‘∀‘)η

カテゴリ:プレイ日記

2012/08/26 Sun. 02:33 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« エレモン嬢
人形工房に…! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/192-51337c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

