04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ぽいぽいっと 

人形術

ちょっとお久しぶりです。生きてますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
マビは早くも人形術師がきたんですね~。
色々とごちゃごちゃなのでこれに関するクエストは今のところ後回しですw
イケメンNPC新登場なので気になってますけどね! でへぇ。


先日のアップデートに伴い、インターフェース等も思いっきり変更されてますねぇ。
賛否両論…否のほうが目立ってるような気もしますがw、私はあんまり抵抗なかったです。
ブロガーとしては、NPCの台詞等が表示されてるところの背景が半透明になったので編集しづらそうだなぁとちょっと思ったり(

(ネーミングセンスに定評のある)インターフェースの色はからしを選んでいます。
黄色とオレンジの組み合わせがいい感じ(*´д`*)




最近はPSO2に浮気してたりリアルのほうでもバタバタしてたりしたので、マビにインはあんまりしてなかったのですが、ちょこちょこ顔を出すようにはしています。
ゾンビイベントはやりたくても(人数的な意味で)できなかったんですけどね/ ,' 3  `ヽーっ
マビはちょっと離れてるだけで浦島太郎状態になるのが大変ですわぁ…!


水風船

そんなもんで水風船イベントは気合入れて参加してます。
幻のフェアリーフェザーが手に入るというのでね、頑張らないわけにはいくまいて!

今の時点でウィザードローブアーマーは男女共に出たんですが、肝心のフェアリーフェザーのほうが一向に出る気配g…
物欲センサーこわい└(:D」┌)┘





>石蕗らいしさん
アヒィ返信思いっきり遅くなってしまいすみませんッ…!!
そしてブロ集お疲れ様でした!ささやき嬉しかったですありがとうございました(*´∀`*)
ツイッターのほうも見させていただいてます~、同じ道民と知って一気に親近感が(

嬉しいお言葉いっぱいありがとうございます!
こちらこそらいしさんの素敵イラストにウッホウホしてます!ハム様ー!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますヽ(○´3`)´3`)ノ

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:イベント

2012/08/17 Fri. 22:21 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 人形工房に…!
落書く »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/190-cf3d9885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

