05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G1】約束のトルク、復讐の女神 

最近がっつり寒いですねー。空気も乾燥してて喉カラカラです(;´Д`)
寒さと関係ないと思いますがちょっぴし鼻炎になってつらかったし。
季節の変わり目には注意ですねぇ…。


そういえばイベント期間だそうですね。
釣りの苦手な私にとっては関わりたくても関われないイベントですorz
友達がイウェカの盾つくったらしいですけど。

「キラキラしてるw」
キラッ☆
「ランカちゃん乙」
「サーセンwww」

こんな会話してるニコ厨な自分ら乙


あ、今日はブロガーの集いがありますよ!
キホール鯖の方は要チェックなんだぜ!
ネトラジもあるよ!楽しみだね!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*








さて続きでG1です。


私は【マウラス】の過去を知るためクリステルに貰ったトルクを使い、
メモリアルダンジョンへと足を踏み入れた。







今回はマウラスのソロダンジョン…なんですが

トルク1

マウラス、めがっさ強いです。強すぎです。

ボルト魔法を一回唱えただけで5回分チャージされるというスキル(!)を持ってるし、
その魔法は全部ランク1だし、数匹の敵から襲われてもなんのその。
ジャイのストンプとはまた違う快感を得られるんですねー。
(私のジャイのストンプは弱すぎて快感どころじゃないけどw)


トルク2

マウラスかっけー。
しかし顔グラよりポリゴンのほうがダンディでかっこいいと思ったんだが私だけか。


トルク3

誰だって一度はやること
ハーブ採集は苦手なマウラス


トルク4

誰だって一度は(ry
インベに薪があるんだからやることといったらこれしかないじゃない!w


さてボス部屋。

トルク5

トルク6

人間の世界へ帰る、ってことはここはそうじゃないんだよね。
どこなのかしら。あの世?
それともただ単にダンジョンから出るってことかな…?


「退け、さっきも言っただろう。
…私の行く手を遮るやつらは…。
誰であろうと許さん!
たとえ…それが女神だとしてもだ…!」




んでまぁしばらく戦ってると敵さんたちのリーダー的な人が出てきました。
「お前(マウラス)はもう人間のために戦う必要はない」、と。
そして、ひとつの悲惨な映像をマウラスに見せた。


トルク7

「こ…これは…!
…私の…家か…?
…だが…な、なぜ…。
…燃えているのだ…!?」


そして聞こえたのは女性と猫の断末魔…
マウラスの家を燃やしていたのは、彼が帰ろうとしている場所…人間だった。
(ここ、猫の叫び声がわざとらしいんだよねー…w)

その光景を見たマウラスは、絶望し、人間の元へ帰る気力を失ってしまった。


トルク8

彼は魔族と共にいることを選んだ。






魔族に連れられたマウラスは、
一人の女性に出会った。





トルク9

(  Д )         ゚ ゚
まさかのおっぱい女神モリアン!!

トルク10

女神モリアンは、マウラスに復讐するよう促します。

トルク11





トルク12


「…人間を滅ぼさなければなりません。
…私の言っていることが、わかりますか…?」









なんということでしょう(劇的ビ●ォーア●ター風に)
魔族だけでなく、女神モリアンまでもが人間を滅ぼそうと考えていたのですよ!
とすると、タルラークの言っていたことが正しいということに…。
女神は自分を救ってほしいためにではなく、二度と戻れなくなるように人間を呼んだのか…と。



信じられない事実を知ってしまった私は、急ぎダンカン村長の元に駆け込んだ。

カテゴリ:メインストリーム

2008/09/26 Fri. 16:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ネトラジ聴いてますヽ(´∀`)ノ
そういえば成人です »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/19-52cbfe8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

