07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【PSO2】やってます 

イベント中ですが今日は別ゲームのおはなしでもヾ(o゚ω゚o)ノ゙



PSO2.jpg

例に漏れずPSO2(ファンタシースターオンライン2)をやっている私です。

以前からマビがマンネリ気味になったら、他のオンゲを試しにやってみて気分転換することが多いのですが、
今回も例外ではなく、話題だったこのゲームをやろうかなーと思いました。




いやぁ、まさかここまでハマるとは…(
ゲームのシステム自体は特別変わってるわけじゃないのですが、なかなか惹かれます。
多分その一番の理由が、プレイヤーキャラをほぼ自分好みに作成できるってところでしょうかw
しかも無料で(n‘∀‘)η←とても重要

顔などのパーツを選ぶだけでなく、つり目だったりタレ目だったり鼻が高かったり低かったり。
そんな細かいところまで設定できるんだから最近のゲームは本当すごいと思います。
キャラメイクだけで数時間ってのも珍しくないようですw

むろん私も気合を入れてキャラ作ってみましたよ( *`ω´)







クレイス


どうですか!

イケメンでしょう!!




我ながら、いい感じに理想的な長髪イケメンが作れたので満足しておりますw
名前は『クレイス』、Ship8で遊んでおりまっすー。
(後で公式NPCに同じ名前のキャラがいることを知って糸色望したのは内緒だ…^o^)
よくある名前だもんね、仕方ないね。

ちなみに役職はレンジャーです。
やはり私は遠くから敵をちまちま攻撃するほうが性に合ってるようなのでw




自キャラの見た目だけで満足しているので(
SSは戦闘時よりクレイスのアップばっかり撮ってるという親バカっぷりです…フフ…





クレイス2

おっちゃんの説教を聞いてヤレヤレな感じも





クレイス5

相棒と一緒に敵に囲まれてピンチなときも





メインストーリー

謎の少女を助けたときも

うちの子が可愛くて仕方ありません。(重症


キャラクターの一部のパーツは後でも無料で変更可能なので、
たまに違うタイプの長髪を選んで遊んでたりもしますw
やはり長髪イケメンはいいものだ…( ´☣///_ゝ///☣`)









リサ

それとNPCは今のところリサが一番好きです。
敵を倒すことに快感を感じているという、なかなかアブないキャラなのですが
中の人(花澤香菜さん)の演技がすごくツボにハマりまして。

この声優さんはほわほわしてたり大人しめなキャラのイメージが強いので、
リサの演技に関しては目から鱗って感じです。
やっぱり声優ってすごいなぁ…。

リサ可愛いよリサ。
でもストーリーを進めているとマトイちゃんもめんこいので困ります(



そんなわけで、Ship8で遊んでる方はどうぞよろしくねっヽ(○´3`)´3`)ノ♡

テーマ: Phantasy Star Online 2

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:他ゲームの話

2012/07/09 Mon. 16:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 落書く
ブロガーの集い »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/186-335be1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

