05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

明日はブロガーの集い♪ 

第16回ブロガーの集い
↑クリックで大きくなります↑


というわけで、いよいよ明日に控えたブロガーの集い!
これまで休止やら何やらで一度も参加できなかったのですが、ついに参加できます!ヒャッフウウウ!!
会場でチャイナを見かけたら是非絡んでやってくださいませw

イベントの詳細はぽえっとさんのブログをどうぞ~**


そしてそして、恐れ多くも↑のポスターを製作させていただきましたッ…!(//∇//)
ネタも面白みもない普通のモリアン様ですが、告知と一緒に使ってくれると嬉しいなっw

貴重な機会をいただき本当にありがとうございました!





ではでは、会場でお会いしませう♪

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:イベント

2012/06/28 Thu. 13:02 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« ブロガーの集い
新しいG2 »

コメント

昨晩はお疲れさまでした!

去り際にささやきが来てえらいびっくらしてたのは俺です・・・(((゚д゚;)))
モリ鯖にはたまに遊びに行くので、機会があればそのうち!

あっあとリンクもらってきますね(((っ・ω・)っ

gakubunken #Bs/Xgq9g | URL

2012/06/30 09:45 * edit *

見つけたなり・・・!

リンク貼っておきます^^v
また一緒にどっか行きましょーb

記事内容とまったく関係ないのは気のせい(

じょy #- | URL

2012/06/30 23:58 * edit *

>gakubunkenさん
お疲れ様でした!
お会い出来て嬉しかったですっ。

滑り込みでささやいちゃってすみませんでした(´▽`;)
モリアンはいつでもお待ちしてますw

そしてリンクありがとうございました!(((( *゚д゚)))アワワ


>じょいくん
( ゚д゚)見つかっちゃった!w

リンクありがとう!私はもう貼ってた!(
うぬ、また影とか行こうね~最近はPSO2ばっかりやってるけd

季節A #- | URL

2012/07/01 14:25 * edit *

先日はブロ集お疲れ様でしたー!
すてきなポスター、お疲れ様です( *´ω`*)
絵が描けるっていいなぁ。

当ブログ「花伽藍」から、リンクをさせて戴きましたので御報告いたします。
差し支え無ければ確認して戴けたら幸いです。
そしてこれを機に、サーバーは違いますが仲良くして戴けたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたしますーヾ(*´∀`*)ノ

最子 #cwVkW3nU | URL

2012/07/03 03:24 * edit *

>最子さん
お疲れ様でした~ヾ(*´∀`*)ノ
すてきだなんて勿体ない><ありがとうございます!

そしてリンクもありがとうございましたっ。
こちらも最子さんのブログをリンクさせて頂きました^^*
サーバーが違っても交流ができるというのは素敵なことですね…参加してよかった(*´ω`*)
こちらこそよろしくお願いします!

季節A #- | URL

2012/07/04 04:14 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/184-db9d990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

