07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

新しいG2 

ダイナミック肩車

ヽ(゚皿゚)ヽぎゃおー!!!




~~予想もしないところで不具合が起こる、それがマビノギ~~





チャプター1リニューアルがキタ━(゚∀゚)━!ので、
早速進めているなうでございます!
良く言えば初心者に優しい、悪く言えばヌルゲー化。
でも一回クリアした身としてはこれくらいがちょうどいいかな?って感じですねー。

ということで今回はG2ネタバレ記事です。
ちょっとだけG3も。


現在チャプター1はサブのコーカくんで進めてます。
リニューアル前はG2の理想型で詰んでいたので、G2からスタート。
APはちょっと惜しいけど…まぁサブだからいいかなぁとw
よく動かしてるサブの中でもコーカだけずっと変身できないままなのも寂しかったしね(^◇^;)


で、最初に書いた通り初心者に優しくなりました。
クエストがサクサク進められるのでありがたいですねーw

リニューアル前は完全なミレシアンお使いゲーでしたが、
リニューアル後にはエリン住人に変化が起きたのです…!


G2の途中である善行クエストの一つに、
アイディンがプレイヤーに「アランウェンがイメンマハに戻ってくるよう説得してほしい」というものがあります。
昔はここでダンバ⇔マハを2回くらい?往復しなきゃいけなかったのですが、


アイディン同行

なんとアイディンが一緒にダンバまでついてきて、自らアランウェンを説得するという仕様に変更されてます!

似たようなクエストで、ケオ島のアル⇔マハのネイルを往復する必要もなくなったり。
とうとうエリンの人たちも自分で行動するようになるとは…成長したのね(´Д⊂w



あとはG2の鬼門である理想型も


親切設計な理想型

各町一人ずつでよくなった上に、全てNPCの名前で突破可能(n‘∀‘)η!
これはとってもありがたいですねー!
条件さえ合えば以前通りプレイヤーでも突破できるようです。





そんなこんなでサックサクと進めていき



リタイアさん

みんなのリイアさんも健在しつつ








ねんがんのパラディン

パラディンになれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このイベントは何度見ても燃えますっ。
変身スキルは特別感がありますしね。取得できたときの感動もひとしおです。






そして季節のときはかなり苦戦したタバルタス&エスラス戦。
もう一度季節で楽しむのはあとに取っておくとして、コーカくんでも頑張りますよっ。




ぼぼぼ

ボボボボ




ぼぼぼぼ

ボボボボボ





…。








見事なフレイマーゲーと感心するがどこもおかしくはないな…^o^


どちらもフレイマー硬直であっさり終了したのでした_ノ乙(、ン、)_
エスラスに関してはスケルトン召喚すらしなかったというヌルさ。
これは元々硬直可能だったのか、それともリニューアルに伴い弱体化したのか。
ていうかタバルタスってマナリフ持ってなかったのね…。

んー、なんだか物足りなかったですね(´▽`;)アハハ
ちょっとフレイマーランク上げすぎたかな…?無抵抗な敵をやきやきするのは楽しかったけどねw





二人手を繋いで

でもこれでめでたくG2もクリアできましたし、
念願のダークナイト目指してG3も進めていきますよーっ。








デレエヴァン

男性キャラで進めているとエヴァンさんとイチャコラできるんですよね。フヒヒ







>>ちょこめもさん
拍手コメありがとうございましたー♪
パンからのDMは割と普通でちょっとびっくりしましたw
こういうキャンペーンは何度でもやってほしいですねヾ(*´∀`*)ノ
ちょこめもさんもビンゴお疲れ様です!

カテゴリ:メインストリーム

2012/06/23 Sat. 20:26 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 明日はブロガーの集い♪
ビンゴとおまけ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/183-8eaa0fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

