05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ビンゴとおまけ 

ビンゴパーフェクト

ビンゴイベントお疲れ様でした。
何度か眠気に負けることもありましたが、気合でパーフェクトいきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙




新学期制服

そして欲しかった新学期制服も無事にげっちゅ!
スカートとソックスが同じ染色場所なので、ちょっと迷いどころですな。


制服うしろ

何げについてる背中のリボンが可愛いですね(*´д`*)
って、ここも同じ染色か…ッ





ビンゴ箱から出たアイテムはほとんど食べ物でした。
が、最後の週でなんと


ウサちゃんのぬいぐるみ

ウサちゃんのぬいぐるみが!(n‘∀‘)η
ぬいぐるみ系はずっと欲しいと思っていたので、最後の最後で当たりがきた感じですw
それと薄縁メガネも出ました。めぼしいものはこの二つくらいかなー。


大変だったしもうやりたくないけど(笑)、友達と久しぶりに集まって影に行く機会が多かったので嬉しかったなぁ。
やっぱり影はみんなと行ってこそですねε- (´ー`*)









それと、この間までパンのツイッターでやってたキャンペーン。
吟遊詩人実装したら何がしたい?というものですね。
私もこっそり応募してたら



ついったキャンペーン

当選してました!Σ(゚∀゚ノ)ノ

いやーこういう抽選が当たることなんて滅多にないので驚きました。
ちなみに私は吟遊詩人実装したら『ユーザー主催の演奏会で、表現の幅が広がるであろう色んな方の演奏を見たいなー』的なことを書きました。
今でこそ音楽スキルは戦闘で使うものが多くなりましたが、本来のこういった形で使っても楽しそうですよね。



キャンペーンで貰えたのはイウェカの水晶玉×5でした。
ここのところ釣りイベントもあり、インベの中がパンパンだぜぇ状態だったのでなかなか開けられなかったのですが、先日ようやっと開けてみた結果↓


水晶玉中身

アリッシュアシュビンアーマー男性用(金黒)
アンティークフリルネグリジェ
トルディビンテージウェア
村正
セイレーンの仮面


でした。まあNPCの衣装なんてそう簡単には貰えないよね(´・ω:;.:...
でもタダでこれだけ貰えたならかなりいいほう…だよね?w

これでまた更に私のインベは圧迫されたのでした。まる
見事にインベに優しくないアイテムばっかりだ…/ ,' 3  `ヽーっ

カテゴリ:イベント

2012/06/09 Sat. 22:14 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 新しいG2
ロナの日 »

コメント

制服いいな~
あたいも欲しかったけど3週目の一週間まるまるINできなくて
諦めたのでしたとさ(ノД`)

タイトルすらとれなかったのは秘密だよ( ´艸`)

ドロネ #- | URL

2012/06/13 12:32 * edit *

>ドロリッチん
苦労しましたw_ノフ○
一日でも抜けてたらアウトなのが厳しいよねー;
リアルが忙しいと余計キツイよね><お疲れ様っす!

タイトルに関してはバグじゃないのかーって声も出てるよねw

季節 #oXSh1U3s | URL

2012/06/15 19:15 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/182-4fe56342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

