07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ロナの日 

ロナの日2012
↑クリックで大きくなります↑



というわけで今年もロナの日がやってきましたね!
マビノギ起動時のランチャーもしっかりロナパンにw

私はなかなか都合が合わず、未だゲーム内でロナに会ったことがないので
いつかイベントか何かで会えるといいなぁと思ってます(´∀`)


今年もなんとかイラスト間に合ってよかったー。
吟遊詩人実装直後ということでリュートを持たせてみたんですが、楽器を描くのがこんなに難しいとは思わなかった…ヽ(;´Д`)ノ
私としては珍しく、と て も 珍しく今回は背景も描いてみたり。
まだまだ課題が多いですね~…。







ロナコス

そして今日はユーザー主催イベントにも参加してみようかなと思ってます。
そのために急いでロナコス用意しました٩(●˙□˙●)۶w

いろんなロナ画像と睨めっこしつつ染色もロナに近づけてみたけど、オリジナル色のロナ装備でもよかったかな?
まぁ私のことだからオレンジで間違いないでしょうがw


というわけで、イベントで会った際はどうぞよろしくですん( `・∀・´)ノ



**追記
まさかの定期臨時メンテとか流石すぎるwww

カテゴリ:イラスト・漫画

2012/06/07 Thu. 18:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ビンゴとおまけ
だいなみーっく! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/181-da464ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

