05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

そういえば成人です 

今日の一曲は俺の婿ニッカのテーマでございますわよー(´∀`*)うほほ
さっきからエンドレスで聴きまくっておりますよ。
再生した瞬間にニヤけた自分はほんとどうかしたほうがいいと思います。
ニッカってかっこいいよ ね !!!



そうそう先週の土曜日についに二十歳になった季節ちゃんですが。
(早く転生したいなーユウさんから服もらったんですよげへげへ)
ダンカン村長からお祝いのお言葉と、ナオたんから預かったという花束を頂きました。

成人式1

花束かー。このときまだミミックちゃん買ってなかったからインベがいっぱいいっぱいで…w
正直こういうの貰っても邪魔なだけなのでどうしようかなーて思ったんですが~


よし、ナオたんには悪いけど誰かにプレゼントしちゃおう☆


という結果になりました。捨てるよかずっといいですよね…?w

花束は主に女性が喜ぶプレゼントですね。
女性…女性NPCで私が仲良くなりたい人といえば…






エトゥナ姉さま!これ受け取ってくださいッ!!



成人式2

その潔さがまた可愛らしいッ!w
そういえばエトゥナにはまだ親しい表情されてなかったのよね。
というわけで一気に仲良くなるためいっぱい話しかけてみましたー。


成人式3

(´∀`*)ヒャッホー



さてこれで成人式クエスト完了です(あれ?)

カテゴリ:プレイ日記

2008/09/25 Thu. 16:23 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 【G1】約束のトルク、復讐の女神
【G1】マウラス・グイディオン »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/18-92b5bafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

